『microSD内のMP4動画再生について』のクチコミ掲示板

2017年 7月21日 発売

ASUS ZenPad 10 Z301MFL SIMフリー

  • 独自技術「ASUS VisualMaster」を搭載し、テレビのような表現を実現したLTE対応10.1型タブレット。
  • 4680mAhのバッテリーを搭載しており、最大約10時間連続で動画再生が可能。
  • 「デュアルフロントスピーカー」を搭載し、「DTSプレミアムサウンドテクノロジー」により臨場感ある音楽を楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 7.0 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MT8735A/1.45GHz ASUS ZenPad 10 Z301MFL SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS ZenPad 10 Z301MFL SIMフリーの価格比較
  • ASUS ZenPad 10 Z301MFL SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS ZenPad 10 Z301MFL SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad 10 Z301MFL SIMフリーのレビュー
  • ASUS ZenPad 10 Z301MFL SIMフリーのクチコミ
  • ASUS ZenPad 10 Z301MFL SIMフリーの画像・動画
  • ASUS ZenPad 10 Z301MFL SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad 10 Z301MFL SIMフリーのオークション

ASUS ZenPad 10 Z301MFL SIMフリーASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ダークブルー] 発売日:2017年 7月21日

  • ASUS ZenPad 10 Z301MFL SIMフリーの価格比較
  • ASUS ZenPad 10 Z301MFL SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS ZenPad 10 Z301MFL SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad 10 Z301MFL SIMフリーのレビュー
  • ASUS ZenPad 10 Z301MFL SIMフリーのクチコミ
  • ASUS ZenPad 10 Z301MFL SIMフリーの画像・動画
  • ASUS ZenPad 10 Z301MFL SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad 10 Z301MFL SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 10 Z301MFL SIMフリー

『microSD内のMP4動画再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS ZenPad 10 Z301MFL SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ASUS ZenPad 10 Z301MFL SIMフリーを新規書き込みASUS ZenPad 10 Z301MFL SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

microSD内のMP4動画再生について

2018/07/22 18:12(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 10 Z301MFL SIMフリー

スレ主 dylanmckayさん
クチコミ投稿数:2件

この製品というかAndroidOSについての質問になるかもしれませんが、
exFATでフォーマットされたmicroSDXCメモリ内にあるMP4形式の動画をこのタブレットで再生する事は出来ますか?
(GoPro等のアクションカムからmicroSDを引っこ抜いて現地で再生確認したいなと思っています)
何卒宜しくお願い致します。

書込番号:21980723

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2018/07/22 18:26(1年以上前)

動画再生アプリで再生は可能でしょう。

書込番号:21980749

ナイスクチコミ!2


ぬへさん
クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:290件

2018/07/22 18:47(1年以上前)

この製品はわかりませんが、使用中のスマホでドライブレコーダーの動画をmicroSD経由で再生するときスマホの標準アプリでは再生できないのでこちらのアプリを使っています
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.mxtech.videoplayer.ad

書込番号:21980806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/07/22 22:24(1年以上前)

>dylanmckayさん

Android では定番のMX Player、VLC Player でしてら、本機でもmicro SD カード内の動画を再生できると思います。

書込番号:21981376

ナイスクチコミ!1


スレ主 dylanmckayさん
クチコミ投稿数:2件

2018/07/23 02:12(1年以上前)

>キハ65さん
>ぬへさん
>papic0さん

再生できそうなので買ってみようと思います。
皆さんご返信ありがとうございました。

書込番号:21981685

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS ZenPad 10 Z301MFL SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS ZenPad 10 Z301MFL SIMフリー
ASUS

ASUS ZenPad 10 Z301MFL SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月21日

ASUS ZenPad 10 Z301MFL SIMフリーをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング