『ホームが解除されてしまう』のクチコミ掲示板

2017年 7月21日 発売

ASUS ZenPad 10 Z301MFL SIMフリー

  • 独自技術「ASUS VisualMaster」を搭載し、テレビのような表現を実現したLTE対応10.1型タブレット。
  • 4680mAhのバッテリーを搭載しており、最大約10時間連続で動画再生が可能。
  • 「デュアルフロントスピーカー」を搭載し、「DTSプレミアムサウンドテクノロジー」により臨場感ある音楽を楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 7.0 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MT8735A/1.45GHz ASUS ZenPad 10 Z301MFL SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS ZenPad 10 Z301MFL SIMフリーの価格比較
  • ASUS ZenPad 10 Z301MFL SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS ZenPad 10 Z301MFL SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad 10 Z301MFL SIMフリーのレビュー
  • ASUS ZenPad 10 Z301MFL SIMフリーのクチコミ
  • ASUS ZenPad 10 Z301MFL SIMフリーの画像・動画
  • ASUS ZenPad 10 Z301MFL SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad 10 Z301MFL SIMフリーのオークション

ASUS ZenPad 10 Z301MFL SIMフリーASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ダークブルー] 発売日:2017年 7月21日

  • ASUS ZenPad 10 Z301MFL SIMフリーの価格比較
  • ASUS ZenPad 10 Z301MFL SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS ZenPad 10 Z301MFL SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad 10 Z301MFL SIMフリーのレビュー
  • ASUS ZenPad 10 Z301MFL SIMフリーのクチコミ
  • ASUS ZenPad 10 Z301MFL SIMフリーの画像・動画
  • ASUS ZenPad 10 Z301MFL SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad 10 Z301MFL SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 10 Z301MFL SIMフリー

『ホームが解除されてしまう』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS ZenPad 10 Z301MFL SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ASUS ZenPad 10 Z301MFL SIMフリーを新規書き込みASUS ZenPad 10 Z301MFL SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ホームが解除されてしまう

2023/05/12 14:33(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 10 Z301MFL SIMフリー

スレ主 zerrdfcさん
クチコミ投稿数:3件

ホーム画面を別のアプリに設定していても、数時間動作を続けていたり、端末再起動を行ったりするとホーム設定が解除されている場合があるのですが、どなたかこの原因がわかる方はいらっしゃいますでしょうか?

書込番号:25257068

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2023/05/14 09:17(1年以上前)

>zerrdfcさん

他機種ですが、ホームアプリにNova Launcherを使っていますが、時々、Nova Launcherのアイコンが灰色になり、ホームアプリが未選択の状態になります。

その都度、Nova Launcherアイコンからホームアプリを選択・設定しています。

なぜ、Androidのホームアプリを設定する情報が欠損してしまうのかはわかりませんが、それ以外にもAndroidでは各種設定が消失することはあります。設定→リセットで端末を初期化するとキレイな状態に戻ると思いますが、設定が変わったことに気がついた都度、再設定しています。

書込番号:25259525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 zerrdfcさん
クチコミ投稿数:3件

2023/05/17 18:32(1年以上前)

>papic0さん

ありがとうございます。
ちなみにその他機種というのも、こちらと同じAndroid7.0なのでしょうか?

書込番号:25264060

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2023/05/18 07:15(1年以上前)

>zerrdfcさん

Android11です。

書込番号:25264592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 zerrdfcさん
クチコミ投稿数:3件

2023/05/18 17:38(1年以上前)

>papic0さん
ありがとうございます。

書込番号:25265225

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS ZenPad 10 Z301MFL SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS ZenPad 10 Z301MFL SIMフリー
ASUS

ASUS ZenPad 10 Z301MFL SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月21日

ASUS ZenPad 10 Z301MFL SIMフリーをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング