『生産国を教えて下さい。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:IH炊飯器 炊飯量:3.5合 SR-KT067のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

SR-KT067 の後に発売された製品SR-KT067とSR-KT068を比較する

SR-KT068
SR-KT068SR-KT068

SR-KT068

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年11月 1日

タイプ:IH炊飯器 炊飯量:3.5合 早炊き:○ 保温時間:24時間

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SR-KT067の価格比較
  • SR-KT067のスペック・仕様
  • SR-KT067のレビュー
  • SR-KT067のクチコミ
  • SR-KT067の画像・動画
  • SR-KT067のピックアップリスト
  • SR-KT067のオークション

SR-KT067パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2017年11月 1日

  • SR-KT067の価格比較
  • SR-KT067のスペック・仕様
  • SR-KT067のレビュー
  • SR-KT067のクチコミ
  • SR-KT067の画像・動画
  • SR-KT067のピックアップリスト
  • SR-KT067のオークション

『生産国を教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SR-KT067」のクチコミ掲示板に
SR-KT067を新規書き込みSR-KT067をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

生産国を教えて下さい。

2017/12/09 01:23(1年以上前)


炊飯器 > パナソニック > SR-KT067

購入を検討しているのですが、やはり日本製のものを望んでいます。

色々と調べたのですが分からず、又、最寄りに電気店もなく生産国が分かりません。

お手数ですが、購入された方、ご存知の方、お教え戴ければ幸いです。

書込番号:21416811

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2017/12/09 09:18(1年以上前)

もってはいないが、パナソニックならJコンセプトモデル以外は中国製だと思ってください。
ケーズあたりでも製造国書いてないのでお察しを

書込番号:21417217

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2017/12/17 15:45(1年以上前)

拝見しました
一部メーカーのカタログには生産国が明記されておりますのでカタログを参考にされるとよろしいかと

http://panasonic.jp/catalog/ctlg/rice_cooker/html5/index.html?startpage=0

パナソニックのカタログをみましたが
多分中国製と成ってそうです

日本製は他の機種を検討かと

それでは

書込番号:21439242 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:46件

2017/12/17 21:28(1年以上前)

>澄み切った空さん

早々に回答有難うございます。


>suica  ペンギン さん

ご回答、更に、ご丁寧にカタログのリンク、確認までして戴き有難うございました。

確かに、中国製と明記されていますね。残念ですが、別の機種で検討したいと思います。

有難うございました。

書込番号:21440175

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SR-KT067」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SR-KT067
パナソニック

SR-KT067

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月 1日

SR-KT067をお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング