『液晶画面のくもり』のクチコミ掲示板

2017年 9月 1日 発売

Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS654

  • 「サイクロンウェーブ加熱」搭載で、食品の中央部分からおだやかに解凍する「芯までほぐせる解凍」が可能なスチームオーブンレンジ。
  • カラー液晶画面に材料やレシピを表示して自動調理してくれる「おすすめ表示」が「和食50選」の全メニューに対応。
  • マイクロ波を制御する「サイクロンウェーブ加熱」で発酵や予熱なしの焼き上げを実現した「かんたんピザ・パン」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS654のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS654の価格比較
  • Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS654のスペック・仕様
  • Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS654のレビュー
  • Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS654のクチコミ
  • Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS654の画像・動画
  • Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS654のピックアップリスト
  • Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS654のオークション

Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS654パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [豊穣ブラック] 発売日:2017年 9月 1日

  • Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS654の価格比較
  • Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS654のスペック・仕様
  • Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS654のレビュー
  • Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS654のクチコミ
  • Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS654の画像・動画
  • Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS654のピックアップリスト
  • Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS654のオークション


「Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS654」のクチコミ掲示板に
Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS654を新規書き込みJコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS654をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 液晶画面のくもり

2018/02/22 20:33(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS654

スレ主 tekuteku23さん
クチコミ投稿数:5件 Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS654のオーナーJコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS654の満足度5

レンジでは大丈夫ですが、オーブンを使うと毎回必ず液晶画面がくもります。
サポートに電話して対処法を聞き、便利ツール→お手入れ→脱臭を選ぶ。
試してみましたが全く変わりませんでした。
同じような現象の方はいますか?

書込番号:21622202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 tekuteku23さん
クチコミ投稿数:5件 Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS654のオーナーJコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS654の満足度5

2018/02/22 20:46(1年以上前)

写真を添付しました。
毎回こんな感じで、15分位で消えます。
消えるまでは、画面は見にくいですが普通に使えます。

書込番号:21622237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2018/02/24 18:05(1年以上前)

どうも。

中の基盤が水蒸気にやられて危なくないですか?
私なら、この状態で火災などが起きた場合、責任取れますかと尋ねるレベルです。
慢性的に水が溜まっていてヤバイですよ。

書込番号:21627201

Goodアンサーナイスクチコミ!16


スレ主 tekuteku23さん
クチコミ投稿数:5件 Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS654のオーナーJコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS654の満足度5

2018/02/24 21:50(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
サポートに連絡してみます!

書込番号:21627762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 tekuteku23さん
クチコミ投稿数:5件 Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS654のオーナーJコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS654の満足度5

2018/03/04 13:29(1年以上前)

もう一度だけ脱臭をしてダメなら交換してくれることになり、再度試してみたら曇らなくなりました。サポートの対応も良く、無事解決でき良かったです!

書込番号:21648369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS654」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS654
パナソニック

Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS654

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月 1日

Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS654をお気に入り製品に追加する <432

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング