『ホワイトかブラックか?』のクチコミ掲示板

2017年 9月 1日 発売

Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS654

  • 「サイクロンウェーブ加熱」搭載で、食品の中央部分からおだやかに解凍する「芯までほぐせる解凍」が可能なスチームオーブンレンジ。
  • カラー液晶画面に材料やレシピを表示して自動調理してくれる「おすすめ表示」が「和食50選」の全メニューに対応。
  • マイクロ波を制御する「サイクロンウェーブ加熱」で発酵や予熱なしの焼き上げを実現した「かんたんピザ・パン」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS654のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS654の価格比較
  • Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS654のスペック・仕様
  • Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS654のレビュー
  • Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS654のクチコミ
  • Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS654の画像・動画
  • Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS654のピックアップリスト
  • Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS654のオークション

Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS654パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [豊穣ブラック] 発売日:2017年 9月 1日

  • Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS654の価格比較
  • Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS654のスペック・仕様
  • Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS654のレビュー
  • Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS654のクチコミ
  • Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS654の画像・動画
  • Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS654のピックアップリスト
  • Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS654のオークション


「Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS654」のクチコミ掲示板に
Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS654を新規書き込みJコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS654をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ホワイトかブラックか?

2018/07/20 05:05(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS654

スレ主 suumin7さん
クチコミ投稿数:1458件

この製品を購入を考えていますが、店員さんにホワイトは焼けて黄色く変色する可能性があると説明されました。

やはり、ブラックが無難なのでしょうか。

書込番号:21975146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2018/07/20 06:28(1年以上前)

こんにちは。

気に入った色を買えば良いですよ。
色って一見無意味に見えて、色の違いだけで数万の追加料金を払う人もいるぐらい気になる人はなります。
もし、白を気に入ったのであれば、
10年経ってこれが動いていて、色がみすぼらしいと思えば買い直しても良いのではないでしょうか?
そんなにこだわりがないなら黒を選んだら良いですよ。

書込番号:21975203

Goodアンサーナイスクチコミ!5


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2018/07/20 08:07(1年以上前)

>店員さんにホワイトは焼けて黄色く変色する可能性があると説明されました。

見方にもよるけど白ばかり売れて黒の在庫がだぶついているので店員さんとしては黒を売りたいんだなと推測します。飾っておくもんではないし掃除もしやすいので我が家は大抵家電製品は白です。

所詮家電なんですから好きな色を選ばれれば宜しいかと思いますよ。クルマとかカメラみたいな趣味のものは色には拘るんですけどねえ!

書込番号:21975336

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 suumin7さん
クチコミ投稿数:1458件

2018/07/20 21:12(1年以上前)


>JTB48さん
>ぼーーんさん

ご教授ありがとうございました。

ホワイトも捨てがたいのですが、よりキッチンの雰囲気に合うということでブラックを購入しました。

10年ぶりの買い替えでしたが、安くて良い買い物ができました。

来週早々に届くということで楽しみにしています。

ありがとうございました。

書込番号:21976609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS654」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS654
パナソニック

Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS654

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月 1日

Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS654をお気に入り製品に追加する <427

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング