『ビニールのような臭い』のクチコミ掲示板

2017年 9月 1日 発売

Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS654

  • 「サイクロンウェーブ加熱」搭載で、食品の中央部分からおだやかに解凍する「芯までほぐせる解凍」が可能なスチームオーブンレンジ。
  • カラー液晶画面に材料やレシピを表示して自動調理してくれる「おすすめ表示」が「和食50選」の全メニューに対応。
  • マイクロ波を制御する「サイクロンウェーブ加熱」で発酵や予熱なしの焼き上げを実現した「かんたんピザ・パン」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS654のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS654の価格比較
  • Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS654のスペック・仕様
  • Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS654のレビュー
  • Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS654のクチコミ
  • Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS654の画像・動画
  • Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS654のピックアップリスト
  • Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS654のオークション

Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS654パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [豊穣ブラック] 発売日:2017年 9月 1日

  • Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS654の価格比較
  • Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS654のスペック・仕様
  • Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS654のレビュー
  • Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS654のクチコミ
  • Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS654の画像・動画
  • Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS654のピックアップリスト
  • Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS654のオークション


「Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS654」のクチコミ掲示板に
Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS654を新規書き込みJコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS654をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ101

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ビニールのような臭い

2018/08/04 23:29(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS654

クチコミ投稿数:3件

10日ほど前にこちらのレンジを購入し、温め機能しか使用していませんが、温め始めるとビニールというかゴムというか、とにかく樹脂っぽい臭いが台所に充満し気分が悪くなります(庫内は臭いません)。メーカーに問い合わせたところ新品特有の臭いとのことで、脱臭機能を使用してくださいと言われ、5回程やりましたが(本来は空焼き不要の商品)まだ改善されません。
他の口コミでも最初は臭うというものがあればそんなものかと使い続けようと思いましたが、ビストロに関してはあまりそのような口コミは見受けられず、やはり不具合なのかと不安になり投稿させていただきました。
私が神経質なのかと、子どもにも嗅いでもらいましたが、1人は嗅いでると頭痛がすると言い、1人は絵の具の臭いがすると言っていたので何かしらの臭いが出ていることは間違いなさそうです。
使用されている方で使い始めがどのような状況だったか教えていただけると幸いです。
よろしくお願いします。

書込番号:22008931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2018/08/05 08:51(1年以上前)

こんにちは。

メーカーは電話対応だけでユーザーが耐えられないような状態でも「仕様です」という事はありえます。
こう言う場合、どうしても受忍しがたい不便があるなら、一刻も早く販売店に相談なさったほうが良いです。
で、相談する言葉として、「これは普通なのですか?」と聞くんじゃなくって、「頭痛するほど痛いんですけど」
と相談するようにしましょう。

書込番号:22009403

ナイスクチコミ!13


suumin7さん
クチコミ投稿数:1458件Goodアンサー獲得:40件

2018/08/05 15:09(1年以上前)

>ニャンコの助さん

同じころ購入しましたが、臭いなどまったくありません。

初期不良かと思われます。

ビニールの発熱とか危険な状況も考えられますのでメーカーではなく即、販売店に連絡して取り替えてもらいましょう。

書込番号:22010151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2018/08/05 21:52(1年以上前)

>ぼーーんさん
>suumin7さん

返信ありがとうございます。
購入後はメーカーに問い合わせるものだと思っておりました。初期不良が疑われる場合は販売店さんに相談した方がいいのですね。
全くの無知だったので大変勉強になりました。ありがとうございます。

ぼーーんさん、問い合わせる際のポイントまで教えて下さりありがとうございます。助かりました。
suumin7さん、購入された方の貴重なご意見伺えてとても参考になりました。臭いはなかったとのことで、やはりうちのレンジは何かしらの不具合があるのだろうと思われます。

お二方のアドバイスを活用させていただき明日販売店さんに問い合わせてみようと思います。
ありがとうございます。

書込番号:22011005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3件

2018/08/18 08:17(1年以上前)

遅くなりましたがその後のご報告です。
販売店さんに問い合わせましたが、初期不良かどうかの判断が難しいためメーカーさんに相談くださいとの回答で、再度メーカーさんに連絡し状況を説明しました。が、やはり回答としては人体に影響はないので使用しても問題なく、ネット上には臭いに関するクチコミがないかもしれないが、メーカーのコールセンターにはたまにあるのでお客様のだけではないので初期不良ではないです。
とのことでした。
空焼きをさらに5回ほどし、多少臭いが収まってはきましたが、そもそもやらなくていい空焼きを10回もやらないと臭いが収まらないことが初期不良なのでは?と腑に落ちませんが仕方ないので使い続けてみます。
操作は簡単で気に入っていますが、加熱使用後にガラス扉内側に着いた水滴が1日たってもとれず、結局毎回拭いたり面倒です。評価がよく期待値が高かっただけに何だか残念です。

書込番号:22039553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!32


クチコミ投稿数:15件

2019/01/19 12:23(1年以上前)

ウチも同じです。
とても参考になりました。
これから空焼きやってみます。

書込番号:22404329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS654」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS654
パナソニック

Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS654

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月 1日

Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS654をお気に入り製品に追加する <427

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング