『この製品の生産国はどこでしょうか?』のクチコミ掲示板

2017年 9月 1日 発売

Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS654

  • 「サイクロンウェーブ加熱」搭載で、食品の中央部分からおだやかに解凍する「芯までほぐせる解凍」が可能なスチームオーブンレンジ。
  • カラー液晶画面に材料やレシピを表示して自動調理してくれる「おすすめ表示」が「和食50選」の全メニューに対応。
  • マイクロ波を制御する「サイクロンウェーブ加熱」で発酵や予熱なしの焼き上げを実現した「かんたんピザ・パン」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS654のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS654の価格比較
  • Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS654のスペック・仕様
  • Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS654のレビュー
  • Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS654のクチコミ
  • Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS654の画像・動画
  • Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS654のピックアップリスト
  • Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS654のオークション

Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS654パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [豊穣ブラック] 発売日:2017年 9月 1日

  • Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS654の価格比較
  • Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS654のスペック・仕様
  • Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS654のレビュー
  • Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS654のクチコミ
  • Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS654の画像・動画
  • Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS654のピックアップリスト
  • Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS654のオークション


「Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS654」のクチコミ掲示板に
Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS654を新規書き込みJコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS654をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

この製品の生産国はどこでしょうか?

2019/03/01 21:58(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS654

スレ主 himesayuriさん
クチコミ投稿数:21件

タイトルどおりの質問です。

日本メーカーの家電製品も最近は中国やアジア製が多くなっていますが、

こちらの製品の製造国はどこなのでしょうか? お分かりの方お教えください。

書込番号:22502339

ナイスクチコミ!3


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2019/03/01 22:17(1年以上前)

生産国は日本です。JBSという型番はそういう意味でしょう。
2018年モデルのNE-BS655から中国に切り替わっています。

もっとも、いまどき、日本だの中国だのと分けること自体、無意味ですよ。
組み立てが日本でも、働いている人の多くは海外からやってきています。
使っている部品も中国など海外で作られたものが数多く含まれます。

逆に、中国工場で組み立てていたとしても、日本で海外の労働者によって作られたパーツが多く含まれます。

いったい、何をもって日本製というのですか。

書込番号:22502388

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27480件Goodアンサー獲得:3149件

2019/03/01 23:30(1年以上前)

組立は日本でも、部品の生産国は気にならないの。

車の話だが、日産の九州工場で作っている車両の部品のほとんどが海外製という・・・・・・

書込番号:22502555

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2019/03/02 09:50(1年以上前)

でん。

書込番号:22503249

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 himesayuriさん
クチコミ投稿数:21件

2019/03/02 13:34(1年以上前)

>P577Ph2mさん
>MiEVさん
>痛風友の会さん

みなさん、ご回答いただきありがとうございます。生産(組み立て)したのは、日本ということらしいですね。
部品は海外製が多く使われているというのは承知しています。

日本製(Made in Japanョ)というと何となく安心するんです。迷信かも知れませんが。

端的に画像をアップして頂いた「痛風友の会」さん、ありがとうございます。

書込番号:22503672

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS654」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS654
パナソニック

Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS654

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月 1日

Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS654をお気に入り製品に追加する <427

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング