『自動で十分温まらない』のクチコミ掲示板

2017年 7月 発売

ヘルシーシェフ MRO-TS8

  • 庫内底面3か所から食品の重さ(容器を含む)をはかる「トリプル重量センサー」を搭載した、過熱水蒸気調理が行える大容量オーブンレンジ。
  • 100度以上に高めた過熱水蒸気やレンジ・オーブン・グリルの加熱方法の組み合わせにより、ノンフライのヘルシーメニューが作れる。
  • スチームによって汚れを落としやすくして、庫内の油汚れを焼き切ってニオイを低減させる、「清掃・脱臭コース」を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:31L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ ヘルシーシェフ MRO-TS8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヘルシーシェフ MRO-TS8 の後に発売された製品ヘルシーシェフ MRO-TS8とヘルシーシェフ MRO-VS8を比較する

ヘルシーシェフ MRO-VS8
ヘルシーシェフ MRO-VS8ヘルシーシェフ MRO-VS8

ヘルシーシェフ MRO-VS8

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 7月

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:31L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシーシェフ MRO-TS8の価格比較
  • ヘルシーシェフ MRO-TS8のスペック・仕様
  • ヘルシーシェフ MRO-TS8のレビュー
  • ヘルシーシェフ MRO-TS8のクチコミ
  • ヘルシーシェフ MRO-TS8の画像・動画
  • ヘルシーシェフ MRO-TS8のピックアップリスト
  • ヘルシーシェフ MRO-TS8のオークション

ヘルシーシェフ MRO-TS8日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2017年 7月

  • ヘルシーシェフ MRO-TS8の価格比較
  • ヘルシーシェフ MRO-TS8のスペック・仕様
  • ヘルシーシェフ MRO-TS8のレビュー
  • ヘルシーシェフ MRO-TS8のクチコミ
  • ヘルシーシェフ MRO-TS8の画像・動画
  • ヘルシーシェフ MRO-TS8のピックアップリスト
  • ヘルシーシェフ MRO-TS8のオークション


「ヘルシーシェフ MRO-TS8」のクチコミ掲示板に
ヘルシーシェフ MRO-TS8を新規書き込みヘルシーシェフ MRO-TS8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ212

返信7

お気に入りに追加

標準

自動で十分温まらない

2017/10/28 08:46(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > ヘルシーシェフ MRO-TS8

クチコミ投稿数:3件

1か月ほど前に購入しましたが、自動で温めても、ムラがあったり、温度が十分でなかったりで、何回もやらないとダメです。

重さを検知しているようですが、ゼロ点補正しても、皿なしでやっても芳しくありません。

不良品なのかどうかわかりません。皆さまどんな状況でしょうか?

これが普通だとすると最悪です。1万円以下の製品の方が良いです。

書込番号:21313290

ナイスクチコミ!69


返信する
hirosapさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2017/12/08 17:01(1年以上前)

エラーが出ていませんかH71とか? 途中で止まるとか。

書込番号:21415595

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:5件

2017/12/10 11:01(1年以上前)

hirosap 様

残念ながらエラーはでていません。正常だと思います。
改めて取説を見ましたがエラーの説明が詳しく記載されていないようです。「H※※」と記載されているだけです。
ひょっとしたら関係者の方ですか?

状況をサポートにも話しましたが、「適正な器を使ってください。」とのこと。
内容物と同じくらいの器でプログラムされているようですが、現実問題としていちいち器を選ぶことはできません。
現在はマニュアルで加熱時間を設定して使用しています。買ったばかりでもったいないですが他の機種に変えようと思ってます。
オークションなどで処分したいですが、落札した方に申し訳なくてどうしようか思案中です。

メーカーでは何回も試作を重ね商品化していると思いますが、一般的には単純な解凍やあたためで使用することが大部分だと思います。この機種に適合し上手く使っている方がいるんですかね。素朴な疑問です。
我が家の使い方がこの機種に適合できないことが悪いと諦めています。

resありがとうございました

書込番号:21420241

ナイスクチコミ!29


hirosapさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2017/12/14 14:39(1年以上前)

箱を開けて直ぐにレンジで使用。
30秒程でエラー H71と出て止まってしまいました。
何度やっても同じH71で停止。
皿なしでも同じこと。
メーカーサービスマンを呼んで診て貰ったらアンテナモーターが
回っていなかったとのことでした。
最初から満足に使用できないなので、初期不良として返品しました。
別の型式商品にしました。
製品に問題あるのでしょうか???

書込番号:21431286

ナイスクチコミ!29


クチコミ投稿数:3件

2017/12/15 23:54(1年以上前)

hirosap 様

大変失礼しました。
明日、他の機種を買いに行く予定です。購入してわずか2か月足らず、トホホです。
この機種は使いにくいことをしっかり説明したうえで友人に格安で譲渡です。
同じタイプのセンサーを搭載している日立の機種は、この機種も含め大部分が良い評価ですがどうなっているんでしょうね。
買い替え前に使っていたのはパナソニック製で、10年以上使用し故障しましたが特に不満もなかったので、同じメーカーにしようと思います。
それにしても癪に障ります。高くつきました。

書込番号:21435125

ナイスクチコミ!23


manitoさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:4件 タラコまん 

2017/12/16 00:19(1年以上前)

やはり日立は最近機種でも同様ですか。
私も7年前に買ってオーブン機能を多用してきましたが、最近になりドアのヒンジが壊れてガクンと扉が開くようになり、更にはスレ主さんのように自動機能が駄目になってきました。そろそろ買い換えを検討しています。
当時、十万円代の製品でしたが半額セールだったので、よく調べずに飛び付きましたが、スチーム機能は一度も使ったことありません(笑)オーブンの機能は申し分ないですが。

書込番号:21435184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3件

2017/12/19 10:07(1年以上前)

買い替えました。
販売店の係員の口車に乗ってしまい?シャープのヘルシオ AX-XW400です。
早速使用したところ呆気なく上手に解凍・温めができました。

あまりの呆気なさに、前機種は初期不良ではなかったかと思ってしまいます。

値段の差はありますが、性善説をとる私としては試作を繰り返した製品がこんなものかと不思議です。

書込番号:21443941

ナイスクチコミ!19


hikomaruoさん
クチコミ投稿数:1件

2020/12/20 12:06(1年以上前)

この投稿を読んでちょっと安心しました。
やはり日立のヘルシーシェフのレンジに関してはダメダメですね。
スレ主さんのようにオート機能はホントに使えなくて、まともに温まったことはありません。温まる箇所が食品の下側だけのようで、上側は冷たいままです。
たしかに加熱するコツのところに、容器の重さは食品の分量と同じくらいの重さとありますが、いちいちそんなことを気にしていられるか?って思いますし、また同じくらいの容器にしても、やはり温まり方にムラがかなりあって、全く温まらないところもあります。
そのような訳で日立のレンジを選択することは今後は無いかなって思います。

書込番号:23859483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヘルシーシェフ MRO-TS8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オーブン機能が残念 1 2025/01/26 13:43:45
トラブルの連続 0 2024/10/23 5:35:55
故障情報です。購入して6年と8ヶ月でH32エラー発生 2 2025/03/20 11:20:21
4年で壊れました。 7 2023/07/13 20:09:01
作動音 0 2022/05/23 13:52:22
エラー50 開閉扉にスイッチが故の故障 2 2022/04/24 21:39:08
買わないほうがいいです。 0 2019/02/18 13:20:35
スチーム使用時に異臭? 1 2019/01/02 13:06:06
これで十分 0 2018/12/17 13:26:56
気になってた商品 0 2018/05/30 20:47:37

「日立 > ヘルシーシェフ MRO-TS8」のクチコミを見る(全 47件)

この製品の最安価格を見る

ヘルシーシェフ MRO-TS8
日立

ヘルシーシェフ MRO-TS8

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月

ヘルシーシェフ MRO-TS8をお気に入り製品に追加する <663

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング