-
日立
- 電子レンジ・オーブンレンジ > 日立
- スチームオーブンレンジ > 日立
2017年 7月 発売
ヘルシーシェフ MRO-TS8
- 庫内底面3か所から食品の重さ(容器を含む)をはかる「トリプル重量センサー」を搭載した、過熱水蒸気調理が行える大容量オーブンレンジ。
- 100度以上に高めた過熱水蒸気やレンジ・オーブン・グリルの加熱方法の組み合わせにより、ノンフライのヘルシーメニューが作れる。
- スチームによって汚れを落としやすくして、庫内の油汚れを焼き切ってニオイを低減させる、「清掃・脱臭コース」を備える。

-
- 電子レンジ・オーブンレンジ -位
- スチームオーブンレンジ -位
電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > ヘルシーシェフ MRO-TS8
26Lのパナと東芝のどちらかに決めかけていましたが、先日ヤマダでこちらの説明を聞き、少し気持ちが動き、そしたら30LでER-RD100のほうが安いので、迷い始めてしまいました。
どれも上位機種ではないのであまり差がないなら東芝の26Lかな、と思っていますが、違いはどうでしょうか?
書込番号:21703286 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
ER-RD100って、単に庫内が広いだけで、何のメリットもないと思うのですが。
強いて言うなら、
・スチームがカセット式
(と言ってもそれを有効活用するつもりありますか?私はあまり出来ないと思いますが)
・上ヒーターが内蔵
と言う違いぐらいでしょうか。
これに惹かれるならER-RD100でも良いとは思います。
書込番号:21703479
4点
この機種はオート温めが試作機レベル
オーブンを使う時は予熱時間がすごく長い
書込番号:21710371 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
なるほどー。ありがとうございました。ホント、参考になりますm(_ _)m
書込番号:21712028 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
「日立 > ヘルシーシェフ MRO-TS8」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/01/26 13:43:45 | |
| 0 | 2024/10/23 5:35:55 | |
| 2 | 2025/03/20 11:20:21 | |
| 7 | 2023/07/13 20:09:01 | |
| 0 | 2022/05/23 13:52:22 | |
| 2 | 2022/04/24 21:39:08 | |
| 0 | 2019/02/18 13:20:35 | |
| 1 | 2019/01/02 13:06:06 | |
| 0 | 2018/12/17 13:26:56 | |
| 0 | 2018/05/30 20:47:37 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[電子レンジ・オーブンレンジ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
電子レンジ・オーブンレンジ
(最近3年以内の発売・登録)







