『4年で壊れました。』のクチコミ掲示板

2017年 7月 発売

ヘルシーシェフ MRO-TS8

  • 庫内底面3か所から食品の重さ(容器を含む)をはかる「トリプル重量センサー」を搭載した、過熱水蒸気調理が行える大容量オーブンレンジ。
  • 100度以上に高めた過熱水蒸気やレンジ・オーブン・グリルの加熱方法の組み合わせにより、ノンフライのヘルシーメニューが作れる。
  • スチームによって汚れを落としやすくして、庫内の油汚れを焼き切ってニオイを低減させる、「清掃・脱臭コース」を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:31L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ ヘルシーシェフ MRO-TS8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヘルシーシェフ MRO-TS8 の後に発売された製品ヘルシーシェフ MRO-TS8とヘルシーシェフ MRO-VS8を比較する

ヘルシーシェフ MRO-VS8
ヘルシーシェフ MRO-VS8ヘルシーシェフ MRO-VS8

ヘルシーシェフ MRO-VS8

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 7月

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:31L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシーシェフ MRO-TS8の価格比較
  • ヘルシーシェフ MRO-TS8のスペック・仕様
  • ヘルシーシェフ MRO-TS8のレビュー
  • ヘルシーシェフ MRO-TS8のクチコミ
  • ヘルシーシェフ MRO-TS8の画像・動画
  • ヘルシーシェフ MRO-TS8のピックアップリスト
  • ヘルシーシェフ MRO-TS8のオークション

ヘルシーシェフ MRO-TS8日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2017年 7月

  • ヘルシーシェフ MRO-TS8の価格比較
  • ヘルシーシェフ MRO-TS8のスペック・仕様
  • ヘルシーシェフ MRO-TS8のレビュー
  • ヘルシーシェフ MRO-TS8のクチコミ
  • ヘルシーシェフ MRO-TS8の画像・動画
  • ヘルシーシェフ MRO-TS8のピックアップリスト
  • ヘルシーシェフ MRO-TS8のオークション


「ヘルシーシェフ MRO-TS8」のクチコミ掲示板に
ヘルシーシェフ MRO-TS8を新規書き込みヘルシーシェフ MRO-TS8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信7

お気に入りに追加

標準

4年で壊れました。

2023/07/09 01:11(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > ヘルシーシェフ MRO-TS8

クチコミ投稿数:4件

2019年6月に購入し、ちょうど丸4年経ったところで初めて故障しました。
最近なんだかレンジの温まりが悪いな?と思っていた矢先、異音がしてH54のエラーコード表示が出ました。
電源コードを抜き差ししても改善されず、日立のHPでH54の修理料金を見て驚愕。買い替え一択となり家電量販店へ向かいました。
店員曰く、4年で故障は早いし基板やマグネトロンは中々故障しないものなんですけどね...とのこと。
因みにその店員は日立のオーブンレンジを8年使っているそうで...
ハズレを引いてしまったか(悲)
それにしても4年で致命的な故障は早すぎます。
手入れが楽でとても気に入っていました。修理が1、2万だったらお願いして使い続けたのに...
本当に悲しいです。

書込番号:25336027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/07/09 02:06(1年以上前)

今後は延長保証に入りましょうね

書込番号:25336062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4504件Goodアンサー獲得:346件

2023/07/09 05:50(1年以上前)

>修理が1、2万だったらお願いして使い続けたのに...

予想、幾ら位を提示されたのでしょうか?
(?_?;)

書込番号:25336133

ナイスクチコミ!7


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2023/07/10 10:22(1年以上前)

運が悪かったのですよ。
今時長年使える製品なんて運が良くないとありませんよ。
どこのメーカーでもそれは同じ。そのための延長保証です。
どこの製品を買っても同じ結果になり得たので気にしないようにしましょう。

書込番号:25338005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2023/07/10 10:50(1年以上前)

3年保証だったのが悔やまれます。今回は5年保証の店舗で購入しました。

書込番号:25338032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2023/07/10 11:05(1年以上前)

>入院中のヒマ人さん
HPにて28000円~46000円とあり、もっと安い場合があるのでは?と一縷の望みを賭けてカスタマーセンターに連絡したところ、最低でも27000円は掛かるとの返答で...
+6000円で、TOSHIBAのER-XD100を購入しました。

書込番号:25338044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4件

2023/07/10 11:13(1年以上前)

>S_DDSさん
本当に、運が悪かったの一言に尽きますね。
手入れも定期的にして大切に使っておりましたので、5年以上は持ってほしかったのですが...
調べてみると、ヘルシーシェフでHエラーの故障は割合多く出ているようで、もう日立では買わないかなぁと思います。

書込番号:25338055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3360件Goodアンサー獲得:48件

2023/07/13 20:09(1年以上前)

 >+6000円で、TOSHIBAのER-XD100を購入しました。

  大変でしたね。 以下は余談になりますが・・・
かって、東芝のレンジが2年程で故障し、メーカーのサービスの方が来て点検後、心臓部のマグネトロンとかの故障と解りました。
その頃は、長期保証はまだ一般的ではなく入っていませんでしたので、補償期間は1年でしたが
サービスの方がおっしゃるには「使用頻度も少ないので、無償で修理します」となりました。

ただ、現在のサービス体制はどんなか知りませんが・・・。

書込番号:25342742

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヘルシーシェフ MRO-TS8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オーブン機能が残念 1 2025/01/26 13:43:45
トラブルの連続 0 2024/10/23 5:35:55
故障情報です。購入して6年と8ヶ月でH32エラー発生 2 2025/03/20 11:20:21
4年で壊れました。 7 2023/07/13 20:09:01
作動音 0 2022/05/23 13:52:22
エラー50 開閉扉にスイッチが故の故障 2 2022/04/24 21:39:08
買わないほうがいいです。 0 2019/02/18 13:20:35
スチーム使用時に異臭? 1 2019/01/02 13:06:06
これで十分 0 2018/12/17 13:26:56
気になってた商品 0 2018/05/30 20:47:37

「日立 > ヘルシーシェフ MRO-TS8」のクチコミを見る(全 47件)

この製品の最安価格を見る

ヘルシーシェフ MRO-TS8
日立

ヘルシーシェフ MRO-TS8

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月

ヘルシーシェフ MRO-TS8をお気に入り製品に追加する <663

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング