※縦置きスタンドは別売りです。
プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100ABSIE
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレイシャー・ホワイト] 発売日:2017年 7月29日
ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100AB
いくつかの店舗でPS4の買取価格がNintendo Switchよりも高くなっていますわ。
一部店舗は新品の店頭販売分も売り切れている様ですの。
発売して4周年を迎えるPS4ですが、メーカー生産が追い付いていないそうですわ。
「モンスターハンター:ワールド」影響は凄いですの。
書込番号:21627436
9点
自分はこのシリーズをやったことが無いので、どんなに楽しいゲームなのかは分かりません。
ですが、すっごい売れていると云うより、買った人がすごい勢いでプレイしているのは良く判ります。
何しろ皆さんも似た感じだと思いますが、メニュー画面のWhat's Newでフレンドのトロフィー獲得がボンボンアップされ、ずっと下まで続いているのですから。
DQ11の時も似た感じになりましたが、勢いがより凄まじいです。もしかすると販売本数には両者に大差ないのかもしれませんが、兎に角購入者のやり込み具合にはびっくりします。
イメージとしてはDQ11はPS4ユーザーの多くが購入しましたが、MHWはモンハンユーザーの多くがPS4を買っていると感じます。
書込番号:21627689
6点
自分も、こんなにヒットするとは、予想出来ませんでした。
ここんところps4の期待作が、肩透かし気味だったし。
スイッチ版のXXも、思ってたより売れなかったし。
書込番号:21628312 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
βテストに参加したことで私のなかのオワコン認定は謹んで取り下げさせていただきましたが、「モンスターハンター・ポータブル」シリーズの狂乱じみたお祭り騒ぎを思えばまだまだでしょう。
https://mantan-web.jp/article/20110205dog00m200014000c.html
まぁプラットフォームホルダーを本気で動かすほどのサード製ソフトなんてそうそう現れないでしょうけれど、でも「モンスターハンター: ワールド」は当時と比較したくなるほどの出来栄えであると思います。
http://review.kakaku.com/review/K0000973697/ReviewCD=1106747/#tab
シリーズ化されると好いですね。ついでに(方向違いor次世代機でも構わないので→)携帯版も正統に進化させていただきたいです。
書込番号:21632926
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100AB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/01/20 13:45:58 | |
| 7 | 2024/10/22 17:19:33 | |
| 3 | 2024/02/21 11:12:50 | |
| 10 | 2023/11/30 13:13:06 | |
| 1 | 2023/09/21 18:47:28 | |
| 3 | 2023/05/01 11:01:08 | |
| 3 | 2023/04/12 16:41:16 | |
| 1 | 2023/01/04 16:26:28 | |
| 6 | 2023/01/04 22:41:18 | |
| 6 | 2022/12/21 15:00:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)








