※縦置きスタンドは別売りです。
プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100ABSIE
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレイシャー・ホワイト] 発売日:2017年 7月29日
ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100AB
注文しても全く来ない
メーカーから倉庫に入らないので納期未定とのこと
ソニーから納期も回答ないのかと腹立たしい
息子へのプレゼントが台無しです
書込番号:21664387 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
おそらく、マイナーチェンジで値下げでしょうね。
タイミングとしては良かったと思います。 もし、マイナーチェンジのPS4 Proがでるようなら、初代PS4をゲオに出して、買い直しですな。
書込番号:21664602
5点
単純にモンハンが発売されたことで予想より本体が売れていき供給が追いついてないだけかと
http://www.itmedia.co.jp/business/articles/1803/07/news094.html
書込番号:21664676
13点
>Maker-SGさん
去年マイナーチェンジしたばかりです。
書込番号:21664726
3点
そういえば、昨年秋にモデルチェンジしたもんなw。
モンハンって、すごい需要があったんだなと…
昔からソフトは買うけど、二三回クエストにでたら、投げてしまうので、そんなに人気があるんだとあらためて驚いています。
モンハンとセットでPS4を買ったから ってことか。 まぁ、春休みだし余計に足りないわけだ。
ソニーストアで、「3月30日出荷」って でるな。ナルホド。
書込番号:21665318
2点
いまいち良く分からない内容ですわ。
普通は商品ページや注文する際などで「在庫状態」や「お届け日」が案内(表示)されますの。
その内容を了承の上で注文しているのではないかしら。
それとも「事前に案内されていたお届け日から遅延した」という事でしたら、注文したお店の不手際ですのでそちらの店名を情報共有した方が他の方の参考になりますわ。
もし「欲しい時にいつでも購入できない」という愚痴でしたら、最近の国内小売店はそういう体制では無い様です(大量の在庫を抱えない)ので発注先のメーカー側もどうしようもないと思いますの。
書込番号:21665463
17点
>けんけんさまさん
ネット通販より、実店舗が在庫あったりしますよ。
実際、自分の近所のゲオは、新品の在庫、スリムも、proも、あります。
書込番号:21666074 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100AB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/01/20 13:45:58 | |
| 7 | 2024/10/22 17:19:33 | |
| 3 | 2024/02/21 11:12:50 | |
| 10 | 2023/11/30 13:13:06 | |
| 1 | 2023/09/21 18:47:28 | |
| 3 | 2023/05/01 11:01:08 | |
| 3 | 2023/04/12 16:41:16 | |
| 1 | 2023/01/04 16:26:28 | |
| 6 | 2023/01/04 22:41:18 | |
| 6 | 2022/12/21 15:00:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【質問・アドバイス】自作PC案
-
【質問・アドバイス】自作PC案
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)






