※縦置きスタンドは別売りです。
プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100ABSIE
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレイシャー・ホワイト] 発売日:2017年 7月29日
ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100AB
ここ二ヶ月程、定価で新品を売ってるのを見た事が無いです。
それどころか、ゲームショップでは中古すら売ってるのを見なくなりました。
昨年末のスイッチの様な感じですかね?
店頭に並ぶのは、ゴールデンウィーク辺りまでかかる予感がしますが…
皆さんの所はいかがですか?
書込番号:21701449 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
新宿のヨドバシカメラやビックカメラなどは売り切れている事もありますが、定期的に供給(販売)しているのを見かけますわ。
> それどころか、ゲームショップでは中古すら売ってるのを見なくなりました。
具体的な地域(地区)と店舗などを書かれた方がお近くの方から情報を貰えると思いますの。
> 昨年末のスイッチの様な感じですかね?
需要よりも供給が少ないのは同じですがそのきっかけは異なりますわ。
何を根拠に同じだと思ったのかしら。
> 店頭に並ぶのは、ゴールデンウィーク辺りまでかかる予感がしますが…
初めに記載した様に常に売り切れ状態ではありませんが、ゴールデンウィークまで供給不足と考える理由は何かしら?
書込番号:21701624
8点
自分の近所は、普通に売ってますよ。
スリムも、proも。新品、中古も。
高知ですが。
仮に、新品が売り切れても、翌週には、入荷してますよ。
書込番号:21701989 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
>kiznaさん
>坂田 金的さん
お返事ありがとうございます。
私が住んでいる所は、坂田さんのお隣、徳島です。
と言っても一番近いゲームショップで、車で一時間ちょいかかります。ゲームを取り扱っている電器屋までは、2時間近くかかってしまいます。
一ヶ月に1〜2回位しか見に行けないので、電話で確認してもいいんですが、しつこいと思われそうですし。
いつ行っても売ってないです。店員に聞いても
「いつ入るかは未定」としか言われないです。もし、毎週の様に入荷しているのなら、そんな答えは返ってこないと思いますし。
書込番号:21704296 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ゲーム関連の入荷は、木曜日が多いと思いますよ。
書込番号:21704632 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
自分のとこはPROだけが売り切れの
感じですね。モンハン発売前はいくらでも
あったのでモンハン需要ですね。
書込番号:21704817 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
オマケに、北斗がごとく やら、進撃の巨人2やら。
もうすぐ、品薄も解消されるのでは。
書込番号:21704818 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
〉一ヶ月に1〜2回位しか見に行けない
頻度的に「何時行っても」というレベルでは無い気がします。
〉「いつ入るかは未定」としか言われないです。
これは本当に入荷日が分からない以外にも、店員さんがgogozettonさんへ入荷日を正直に答えたとしてもそのゲーム屋さんの近くに住んでいる方に買われれば結局売り切れ状態で苦情(入荷日と聞いたのに売り切れなのはどうして等)が来るのを避ける意味合いもあるのではないでしょうか。
時間はかかるかもしれませんが、購入に時間を費やせないのでしたらオンラインショップで取り寄せ購入というのも一つの手ではないでしょうか。
後は坂田 金的さんの知っているお店に遠征等でしょうか。
在庫が無いのはモンスタハンター ワールドをプレイしたい未所持の方が購入して供給が追い付いていない影響ですね。
書込番号:21704921 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
納期は4月末ですが、ソニーストアで購入は可能ですね。
書込番号:21705700 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
ゲオや量販店が1?2時間かかる距離というと、限界集落に近い農村部というイメージですね。
それなら、ソニーストアが無難でしょう。私も、SONYストアで買いますよ。定価より安いこともありますし。
書込番号:21708687
3点
皆々様方、様々な情報ありがとうございます。
そろそろMHWも落ち着いてくる頃だと思いますし
新学期、新生活も始まりゲームどころでは無くなるのではないかと考えてます。 メーカーも増産?するような事言ってましたし。
とりあえず数は少ないけど店頭に並んでるみたいですし。もう暫くの辛抱だと思ってます。
余談ですが、通勤時、一ヶ月に一回はサルを見かけますし、近所にタヌキが住み着いてます。
書込番号:21711568 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>gogozettonさん
本体の方は、見つかりましたか?
高知のゲオには、ありましたよ?
自分の近所のゲオには、在庫あります。
書込番号:21720628 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>坂田 金的さん
この前の日曜日、Amazonにて10日出荷というのを確認後、おっ出回りだしたな。ひょっとしたら、売ってるかもと思いながら少し足を伸ばしてソニー専門店?にも行ってみるも、入荷は25日位と言われ、それから電器店、ゲオ、玩具店、全て撃沈…
結局、最近では毎週の様に入荷している電器店で予約してきました。家にあったギフトカードも使えるようですし。
書込番号:21725925 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>gogozettonさん
スレ主さんちから、最寄りのゲームショップ
に行くのと、
高知市内に行くのと
どちらが、近いですか?
書込番号:21726469 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
一番近くのゲオで1時間ちょい、高知市内だと、多分2時間以上かかると思います。
約10年位出向いて無いので、ハッキリした時間は覚えてないんですけど。
さっき予約してた電器店に聞いたら、「今週は入荷していない」との事。 さすが徳島やね。
書込番号:21732129 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
そうなんですか。
自分の近所のゲオ、昨日見たら、スリムは品切れ。PROは、在庫あります。
こちらのスレが、上がった時は、両方とも、在庫ありましたが。
さすがに、余波が来てますね。
書込番号:21733090 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
解決済みのようで恐縮ですが…
自分も欲しくて探してましたが、昨日近所のゲオで最後の1TBの普通のps4の黒が買えました、まあ厳密には欲しがってたのを知ってた彼女が買ってきてくれたのですが…
店員さん談だと割とコンスタントに入荷してはすぐ売れて、と言った感じのようですね
ずっとビックカメラやヨドバシ、Amazonに張り付いてましたけど、案外近所のゲオとかTSUTAYAの方が手に入りやすいかもしれませんね
ちなみに名古屋市内の某ゲオです
書込番号:21758670 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ドメストさん
そういえば既にPS4 Proを先月時点でお持ちなのに、今月新たにPS4を買われたのですね。
書込番号:21764938 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100AB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/01/20 13:45:58 | |
| 7 | 2024/10/22 17:19:33 | |
| 3 | 2024/02/21 11:12:50 | |
| 10 | 2023/11/30 13:13:06 | |
| 1 | 2023/09/21 18:47:28 | |
| 3 | 2023/05/01 11:01:08 | |
| 3 | 2023/04/12 16:41:16 | |
| 1 | 2023/01/04 16:26:28 | |
| 6 | 2023/01/04 22:41:18 | |
| 6 | 2022/12/21 15:00:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)







