※縦置きスタンドは別売りです。
プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100ABSIE
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレイシャー・ホワイト] 発売日:2017年 7月29日
ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100AB
純粋にスト5やりたいと思い購入しようと
思ったが、モンハンのせいで最安値の店はずっと品切れ最安値以外では買うきがしないのでイライラする
書込番号:21729935 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
PS4も、ストリートファイター5も
発売されて 日にちたってるのに
買わずに、品切れになって
イライラされても
困りまんがな。
有る時に買っておかないと。
書込番号:21730923 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
>高崎さん
お気持ち、お察しします。
待つしかないと思います。
ヨドバシ.com(ポイント分を差し引けば、現在の最安値と実質同等)なら2日位前までは在庫が有ったんですけど無くなってますね。
間違っても通常以上の転売価格で販売している所で買っては駄目ですよ。
XboxOneXの発売日からの正味2ヶ月間位の品薄の時に転売価格で発売直後に買った方も居る様です。
そういう方が、その後に正気を失いXboxOneXを否定する書き込みを続けていたという事例も有ります。
そういう方とスレ主様は同じになってはいけませんよ。
最安値ではないかもしれませんが、近場に実店舗が有るなら覗いてみるのも良いかもしれませんね。
書込番号:21730978
6点
>高崎さん
日にちが経っていても「PS4は生産終了していない現行機」ですからね、イライラするのも分かります。
いつ買うかは「個人の自由」ですから、非難している方が居たとしても気になさらないでくださいね。
早くスレ主様の納得出来る形で購入出来る様になると良いですね。
書込番号:21731781
6点
私も入荷待ちです。ヨドバシで買おうとしましたが、予定より入荷が遅れているようで、
10日後くらいに入荷するかどうかという所のようです。
今の所、定価で早そうなのはAmazonが14日に入荷予定みたいですが、
予定通り入荷するのか、数はどれくらいかはハテナですね。
私もモンハンがやりたいわけではないので、そろそろ流通が落ち着かないかなと思ってます。
欲しい時が買い時で、たまたまモンハンの時期にあたってしまったので、
「有る時に買っておかないと」と言われても困りますね。
お互い転売屋には手を出さす、早く手に入るといいですね。
書込番号:21733119
5点
天才バッター イチロー
の天才が天才たる所以は、
準備を怠らない事。
品切れに、なってライライされても
準備不足と言われても仕方ない。
書込番号:21733155 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>風流♪さん
仰る通りですね、いつ買おうが個人の自由ですよね。
一般の社会人は「ゲームは人生や生活の一部」であって「人生や生活の中心はゲームじゃない」ですもんね。
「家族(子供)、仕事、友人、恋人等」が「普通の社会人」は生活の中心ですからね。
イチローにとって野球は仕事で人生や生活の中心なので、そこを例えに出されて消費者側が準備を怠ったと言われても困りますよね。
早く、通常の流通状態に戻ると良いですね。
書込番号:21733315
5点
>AB4さん
龍が如くの真島吾郎に言わせると
「あま あまや〜」
ですね。
何故、売ってる時に、買わなんだか?
スルーして、欲しいソフトが、出て
品切れ。
まさしく、後の祭り。
書込番号:21733803 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>坂田 金的さん
私を含め、「一般の普通の社会人」にとっては「ゲームは人生や生活の一部」であり「全て」ではありません。
「ゲームが人生の全ての方」とは残念ながら違うんです。
我々は、他の色々なモノ「家族(妻、子供)、仕事、友人、恋人等」にもアンテナを向けていなくてはいけないんですね。
坂田さんの様に常にゲームにアンテナを向けていられる訳ではないんです。
確かに、坂田さんレベルの方から見たら私を含め読みが甘かったんだと思います。
ここまでモンスターハンターワールドが、PS4の品切れを起こす程に売れるのは予想外でした。
しかし、スレ主様もゲームにだけ尽力する訳にもいきません。
たまたま、モンスターハンターワールドは関係無しに買おうとは思ったのが今だっただけなんでしょう。
PS4も現行機で限定品ではないので許してあげて下さいね。
書込番号:21733905
6点
訂正
たまたま、モンスターハンターワールドは関係無しに買おうとは思ったのが今だっただけなんでしょう。
↓
たまたま、モンスターハンターワールドは関係無しに買おうと思ったのが今だっただけなんでしょう。
書込番号:21733934
0点
>AB4さん
何も 許さないとか 言ってませんよ。
これは、仕事や恋愛にも 同じこと。
予想外、想定の範囲外の事態を、想定しておかないといけません。
こうなる筈では、なかった
と、後悔しても、遅いのですよ。
書込番号:21734204 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
わたしはいつもタイミングが悪いので
くやしい
はやくスト5やりたい
書込番号:21734561 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
さすがに品薄状態が長すぎませんか?
これ意図的に生産絞ってますよね?
悪意を感じてきました
書込番号:21739347 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>高崎さん
ゲオや大型家電量販店なら、週一ペースで、
入荷が、ある筈。
まぁ、お住まいの都道府県によると思います。
ネットより、実店舗の方が可能性あると思います。
書込番号:21739360 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
モンハン云々もありますが
一番はメモリが高騰しすぎてPS4を作れば作るほど赤字になるから作っていないのです
書込番号:21745870 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100AB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/01/20 13:45:58 | |
| 7 | 2024/10/22 17:19:33 | |
| 3 | 2024/02/21 11:12:50 | |
| 10 | 2023/11/30 13:13:06 | |
| 1 | 2023/09/21 18:47:28 | |
| 3 | 2023/05/01 11:01:08 | |
| 3 | 2023/04/12 16:41:16 | |
| 1 | 2023/01/04 16:26:28 | |
| 6 | 2023/01/04 22:41:18 | |
| 6 | 2022/12/21 15:00:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)







