『地方にはあるのかな(在庫情報)』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100ABの価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100ABのスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100ABのレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100ABのクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100ABの画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100ABのピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100ABのオークション

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100ABSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレイシャー・ホワイト] 発売日:2017年 7月29日

  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100ABの価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100ABのスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100ABのレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100ABのクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100ABの画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100ABのピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100ABのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100AB

『地方にはあるのかな(在庫情報)』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100AB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100ABを新規書き込みプレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100ABをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 地方にはあるのかな(在庫情報)

2018/04/08 15:01(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100AB

クチコミ投稿数:4件

品薄が続いてるようですが。
おととい、新宿西口のビックカメラは在庫なしでした。
昨日、埼玉県新座市のコジマ電気には在庫あるようでしたよ。proもあったと思います。地方にはあるのですかね。
欲しかったですが、妻の許しが出ず…
ご参考までに。

書込番号:21736757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:32件

2018/04/10 11:46(1年以上前)

PS4は、持ってる。

妻は、いまへん。

引き分け。

書込番号:21741004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


DECSさん
クチコミ投稿数:5880件Goodアンサー獲得:447件

2018/04/10 12:25(1年以上前)

埼玉県新座市は、地方ではなく、首都圏です。

書込番号:21741081

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2018/04/10 13:10(1年以上前)

すみません、知識不足でした。
失礼しました。

書込番号:21741183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


AB4さん
クチコミ投稿数:24件

2018/04/10 20:56(1年以上前)

>で〜むすさん
私の地元でも在庫は見かけます。
有ったり無かったりですね。
残念ながら、以前の状態には戻っていませんね。

>坂田 金的さん
引き分けという事はPS4と妻が等価値なのかぁ〜。 
当然といえば当然か、PS4が命の次に大事だと言ってますもんね。
私の価値観だと、PS4と妻はカテゴリーが違うので勝負以前の問題なんですけどね。
いやぁ〜、価値観は人それぞれですね。

書込番号:21742054

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:32件

2018/04/11 02:24(1年以上前)

>AB4さん
おうよ。

俺は いつだって

フリーダムだぜ!

書込番号:21742837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2018/04/26 19:49(1年以上前)

フリーダム?、ロンリーとかじゃなくて?。 
まぁ、価値観は人それぞれですもんね。

書込番号:21780049

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100AB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100AB
SIE

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100AB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月29日

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100ABをお気に入り製品に追加する <621

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング