『まだ品切れ解消してないって』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100ABの価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100ABのスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100ABのレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100ABのクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100ABの画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100ABのピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100ABのオークション

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100ABSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレイシャー・ホワイト] 発売日:2017年 7月29日

  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100ABの価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100ABのスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100ABのレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100ABのクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100ABの画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100ABのピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100ABのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100AB

『まだ品切れ解消してないって』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100AB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100ABを新規書き込みプレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100ABをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信5

お気に入りに追加

標準

まだ品切れ解消してないって

2018/04/20 01:40(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100AB

クチコミ投稿数:211件

ソニーもどっかのメーカーと同じように品切れ商法の技術を導入したってことなんですか?2ヶ月たっても品切れが解消してないって意図的じゃないですか?

書込番号:21764738

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:32件

2018/04/20 02:44(1年以上前)

わが田舎町にも、

遅れて品切れの余波が、来ましたね。

最近までは、普通に新品の在庫あったのに。

書込番号:21764767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


nikaiさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:3件

2018/04/20 11:35(1年以上前)

>逆境無頼ガイジさん

品薄商法なんて存在しませんし、E3での動きを見ないと何も判断できないと思います。

書込番号:21765395

ナイスクチコミ!6


DECSさん
クチコミ投稿数:5883件Goodアンサー獲得:447件

2018/04/20 12:51(1年以上前)

>nikaiさん

スレ主さんは直近の発言すべてで品薄商法ありきの妄想で、何の返信もせず思い付きで語っていますんで、何を言っても無駄ですよ。

書込番号:21765562

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1181件Goodアンサー獲得:28件

2018/04/20 23:14(1年以上前)

ゲーム機の場合は本体を売れば売るほどゲームソフト会社からたくさんライセンス料が入ります。
あと、PSショップで皆さんがダウンロードするPVやお試し版は、ゲームソフト会社からからSIEに、バイト数に応じてお金が支払われます。

そのため、多少の逆ザヤで売る場合もありますが、出し惜しみして大幅な減収するメリットはありません。

書込番号:21766759

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:35件

2018/04/22 11:14(1年以上前)

スレ主ちゃま。
品切れ商法は、ソニータイマー同様にソニーのオリジナルです。
ソニーに失礼です。

書込番号:21770085

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100AB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100AB
SIE

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100AB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月29日

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100ABをお気に入り製品に追加する <621

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング