『全く在庫なし。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100ABの価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100ABのスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100ABのレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100ABのクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100ABの画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100ABのピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100ABのオークション

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100ABSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレイシャー・ホワイト] 発売日:2017年 7月29日

  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100ABの価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100ABのスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100ABのレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100ABのクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100ABの画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100ABのピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100ABのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100AB

『全く在庫なし。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100AB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100ABを新規書き込みプレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100ABをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信6

お気に入りに追加

標準

全く在庫なし。

2018/05/06 12:12(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100AB

クチコミ投稿数:33件

ゴッドオブウォーを初代PS4でプレイしてます。ファンがうるさすぎて買い替えたいのですが全く在庫なし。e3で新型発表か値下げくるんでしょうか?

書込番号:21803939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2018/05/06 14:24(1年以上前)

むにゅ( ̄q ̄)zzz
おはようございますわ。

> ファンがうるさすぎて買い替えたいのですが全く在庫なし。

他スレッドでPS4 Proでもゴッド・オブ・ウォーをプレイする際、ファンの音がうるさいと書かれていますの。
PS4を買い替えても効果は薄いのではないかしら。
また、ビックカメラもヨドバシカメラも在庫はございますが、在庫が無いのはどちらのお店のことでしょうか。

> e3で新型発表か値下げくるんでしょうか?

前述した様に探せばPS4在庫は色々なお店で定期的に入荷しておりますが、書かれている情報元はどちらなのかしら。

書込番号:21804286

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:17件

2018/05/06 15:04(1年以上前)

>AC/DCランドセルさん
全国の実店舗までは把握していませんが、大手のネットシヨップでは在庫の有るシヨップが多数有ります。
現在、Amazonでは在庫が無い様ですが次の入荷分が確保されたら注文受付を再開(最近はこれを繰り返している)するでしょう。
ネットシヨップで買いたくないなら待つしかないと思います。

新型番が出たとしても、誰かが夢想して全否定された4KUHDBDドライブが搭載される事は無いでしょう。
新型番の更なる静穏化には個人的には期待しています。

書込番号:21804366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1868件Goodアンサー獲得:48件

2018/05/06 18:38(1年以上前)

^_^PS4PROでも、

爆音です。

初期型なら、尚更かも。

書込番号:21804877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:33件

2018/05/07 06:33(1年以上前)

新宿ヨドバシカメラに在庫ありました。ゴールデンウィーク前だったのだなかったのかな。結局買いませんでした。

書込番号:21806109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1868件Goodアンサー獲得:48件

2018/05/08 16:03(1年以上前)

>AC/DCランドセルさん
なに〜?

買わなんだか?

何故?

書込番号:21809208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2018/05/08 16:23(1年以上前)

>AC/DCランドセルさん
実家住まいでゲーム関係以外にバイト代を使わないので僕なら速攻で買いますよ。

次の型番待ちかな?。

それも、正解ですね。

書込番号:21809230

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100AB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100AB
SIE

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100AB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月29日

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100ABをお気に入り製品に追加する <621

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング