『8/2から「モンハン ワールド」Value Pack発売ですわ!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100ABの価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100ABのスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100ABのレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100ABのクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100ABの画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100ABのピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100ABのオークション

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100ABSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレイシャー・ホワイト] 発売日:2017年 7月29日

  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100ABの価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100ABのスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100ABのレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100ABのクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100ABの画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100ABのピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100ABのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100AB

『8/2から「モンハン ワールド」Value Pack発売ですわ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100AB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100ABを新規書き込みプレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100ABをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100AB

スレ主 kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件

むにゅ( ̄q ̄)zzz
こんばんわですの。

昨日開催されたイベント「モンハンワールド 狩猟感謝祭 2018/狩王決定戦 2018 決勝大会」の中で、8/2から「PlayStation4(500GB)」と「モンスターハンター:ワールド」、「攻略ガイドブック」、「PlayStation Plus 1ヵ月無料体験プロダクトコード」が同梱されたValue Packが「税別32980円」で販売する事が案内されましたわ。

これから購入しようとしている方はこちらも検討してみては如何かしら。

書込番号:21965993

ナイスクチコミ!6


返信する
Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100ABのオーナープレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100ABの満足度5 Atelier Nii 

2018/07/16 18:18(1年以上前)

PS4本体は、新型のCUH-2200AB01の可能性が高いですね。
もう既に転売屋の餌食になって、Amazonの価格が1万以上高くなっている・・・。
なんか新規で始める方向けでは無くて、コレクターズアイテムになっていますね。
個人的には転売防止の為に数量限定ではなくて、期間限定にして欲しい所ですね。

書込番号:21967734

ナイスクチコミ!3


美淋さん
クチコミ投稿数:598件Goodアンサー獲得:34件

2018/07/17 00:49(1年以上前)

カラーなど特別仕様のPS4でもない限り
PS4既存ユーザーは買わないでしょうねw
モンハンのソフト自体も安くなりましたし…
本当にこれからPS4を始める人向けで、
なんでproにしなかったんだと言う失望の意見もちらほら。

書込番号:21968638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


dijitanさん
クチコミ投稿数:2569件Goodアンサー獲得:177件

2018/07/17 09:29(1年以上前)

>Nisizakaさん

CUH-2200AB01です。
https://www.jp.playstation.com/blog/detail/7199/20180715-mhw.html

書込番号:21969062

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100AB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100AB
SIE

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100AB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月29日

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100ABをお気に入り製品に追加する <621

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング