『じゅん』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100ABの価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100ABのスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100ABのレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100ABのクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100ABの画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100ABのピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100ABのオークション

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100ABSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレイシャー・ホワイト] 発売日:2017年 7月29日

  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100ABの価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100ABのスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100ABのレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100ABのクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100ABの画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100ABのピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100ABのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100AB

『じゅん』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100AB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100ABを新規書き込みプレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100ABをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

標準

じゅん

2019/03/25 14:02(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100AB

クチコミ投稿数:4件

ジョーシン新潟亀貝店で期間限定で安くなってます、私も子供にねだられ昨日購入しました、

書込番号:22557341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12531件Goodアンサー獲得:1113件

2019/03/25 14:15(1年以上前)

>じゅん

とは?

お幾らほどか明記されたほうが、近隣の方々の助けになると思いますが。

場合によっては想定や、ネット価格を上回るということもありますので。

書込番号:22557361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2019/03/25 15:40(1年以上前)

>ACテンペストさん

ジョーシンの実店舗チラシより
取扱い実店舗で29,800(税別)から8,000円引きの21,980円(税別)。
税込で23,738円です。(3/31(日)までの限定特価)

過去の書き込み、タイトル「PS4本体を「5000円以上オフ」セールするも…」の
下のほうにも8000円引きで購入された方が書き込みされていますよ。
他の方の書き込みもよくチェックした方がいいですよ。

書込番号:22557447

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12531件Goodアンサー獲得:1113件

2019/03/25 16:43(1年以上前)

>lucky_dragonさん


店舗独自値引きの可能性が絶対ないとも言い切れず、過去のスレと同様の内容か見極めるためにも価格明記は促したほうがよいのでは?
語彙が少ないこのスレの場合特に、ローカルな話題か全店舗キャンペーンのことか区別もつきにくいですしね。

書込番号:22557543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1868件Goodアンサー獲得:48件

2019/03/26 11:47(1年以上前)

じゅん

とは?

地域によってジョーシン電機の事を、

「じゅん」と言うのかな?

書込番号:22559254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100AB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100AB
SIE

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100AB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月29日

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100ABをお気に入り製品に追加する <621

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング