2017年 9月15日 発売
NR-F603HPX
- 冷却部品をコンパクト化したことで、本体幅を大きくすることなく、大容量化を実現した冷蔵庫。
- 新開発の「フラット冷却システム」と進化した「エコナビ」により、省エネ性能も向上している。
- 生鮮食材や常備菜に加え、下ごしらえを済ませた加熱前の食材を約1週間保存できる「7daysパーシャル」や、「Wダブルシャキシャキ野菜室」を備える。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F603HPX
千葉県北西部のケーズデンキにて182,840円にて購入。
何店舗か歩き回った後、保証内容の充実さから購入本命だったケーズにて185,000円の提示を受け、本日精算に行ったところ、「内階段2階上げの料金を間違えて提示してしまっていたのでその分本体から引きます」との幸運?も舞い込み、上記金額にて購入できました。
支払総額でこの金額、大満足です!
書込番号:21998796 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
現金値引きのケーズなのでポイントはありません。
買い替え前の冷蔵庫はリサイクルショップで買取が可能だったので、リサイクル料はかかりませんでした。
書込番号:21999373 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ポイントなしでも安いです。
参考にさせていただきます。
ありがとうございました<(_ _)>
書込番号:21999388
3点
>モカルナさん
ほんとにお安い!!
こちらのケーズでは、展示品で20万円(税込)の提示でした。
再チャレンジしたいので、大変お手数ですがレシートのアップをお願いできないでしょうか。
書込番号:22008818
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > NR-F603HPX」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/12/07 3:08:52 | |
| 1 | 2024/10/19 9:58:13 | |
| 3 | 2019/08/15 0:30:55 | |
| 1 | 2019/01/17 20:10:20 | |
| 9 | 2018/11/10 19:51:01 | |
| 1 | 2018/10/22 20:38:23 | |
| 4 | 2018/10/17 9:34:11 | |
| 4 | 2018/10/07 19:50:41 | |
| 0 | 2018/09/30 8:08:30 | |
| 2 | 2018/09/27 22:01:28 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)








