NR-F553HPX
- 冷却部品をコンパクト化したことで、本体幅を大きくすることなく、大容量化を実現した冷蔵庫。
- 新開発の「フラット冷却システム」と進化した「エコナビ」により、省エネ性能も向上している。
- 生鮮食材や常備菜に加え、下ごしらえを済ませた加熱前の食材を約1週間保存できる「7daysパーシャル」や、「Wダブルシャキシャキ野菜室」を備える。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F553HPX
実質 166,383円(税込、リサイクル料込)
内訳
本体 カード払い 186,516円(税込)
リサイクル料 現金 5,724円
−−−−−−−−−−−−−−−−−
支払金額 192,240円
ポイント(通常ポイント) -22,451ポイント
−−−−−−−−−−−−−−−−−
ポイント換算支払金額 169,789円
これに、324円/月でプレミアム会員になって、
186,516円の2% = 3,730ポイントをゲット
ポイント換算支払金額 169,789円
プレミアム会員会費 324円
プレミアム会員ポイント -3,730ポイント
−−−−−−−−−−−−−−−−−
実質支払金額 166,383円
交渉方法:
・実質支払17万円を下回ったら買いますと宣言しました。
・1度目の価格提示は17.5万円くらい。
・改めて17万円を切ったら買います、ともう一度宣言し、再度提示を求めました。
・すると、ポイント換算支払金額169,789円で提示があったため、決断しました。
・プレミアムポイントは会計中に「申し込んで、ポイントもらって、翌日解約すればお得」と判断し、入会。
※その日の深夜にプレミアムポイントが付いたことを確認して、翌日退会。
引き止められることもありませんでした(フリーダイヤルでの退会が必要)。
また、退会することで、再入会を妨げることもないことを確認しています。
書込番号:21924500
16点
レシートの写真を拝見しました。
ヤマダで買われたのですね。
レシートに「11年間の無料保証」となっているのですが、
冷蔵庫は「11年間の無料保証」なのでしょうか。
ヤマダのHPを見ると「6年保証」となっています。
https://www.yamada-denkiweb.com/info/wcontents/muryouhosyou.html
「11年間の無料保証」は結構いいなと思いました。
ウチでは過去にエアコンなどが10年を少し超えたところ(11年未満)で故障したりしましたので。
書込番号:21929434
1点
>価格どっと混ーむさん
ヤマダ電機ですと、買い替えキャンペーンで冷蔵庫だと10000ポイントもらえますが、
それ込だったのでしょうか。
それにしてもボーナスセールなのか、結構安いですね。
今日からヤマダ会員だとさらにクーポン使えて安くなるかもしれませんね。
書込番号:21929652
2点
ヤマダ電機LABI新宿東口店で付加されるポイントは、税込価格に対してではなく税抜価格に対するものです。
よってプレミアム会員ポイント2%は、3,730円とはならず3,454円となるはずです。
書込番号:21931729 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>あじゃーんさん
こちらから交渉せずとも11年保証でした
隣接の競合が頑張ってるからでしょうね
その前に立ち寄ったヤマダ電機新橋では6年でしたから。
書込番号:21931974 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>かみうまさん
買い換えキャンペーンのポイントも混ぜ混んでコミコミ17万円切りで交渉しました。
キャンペーンのポイントの有効期間が短いので
17.5万円→17万円切りの交渉の際に
ポイントの有効期間は全部普通のにしてください、
と依頼し、OKしてもらいました。
書込番号:21931993 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>いないいないばぁ〜さん
なるほどそうなんですね
買うときの店員さんには
投稿に書いた通りの説明をうけました。
皆さん、
いないいないばぁ〜さんのコメントを参考にしてくださいね。
書込番号:21932001 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > NR-F553HPX」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/12/07 3:08:52 | |
| 1 | 2024/10/19 9:58:13 | |
| 3 | 2019/08/15 0:30:55 | |
| 1 | 2019/01/17 20:10:20 | |
| 9 | 2018/11/10 19:51:01 | |
| 1 | 2018/10/22 20:38:23 | |
| 4 | 2018/10/17 9:34:11 | |
| 4 | 2018/10/07 19:50:41 | |
| 0 | 2018/09/30 8:08:30 | |
| 2 | 2018/09/27 22:01:28 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)








