2017年 9月15日 発売
NR-F553HPX
- 冷却部品をコンパクト化したことで、本体幅を大きくすることなく、大容量化を実現した冷蔵庫。
- 新開発の「フラット冷却システム」と進化した「エコナビ」により、省エネ性能も向上している。
- 生鮮食材や常備菜に加え、下ごしらえを済ませた加熱前の食材を約1週間保存できる「7daysパーシャル」や、「Wダブルシャキシャキ野菜室」を備える。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F553HPX
税込\164916、ポイント15%で実質\142011。
11年保証付きでとても満足しています。
Yeah!
書込番号:21996703 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
すみません、レシートを拝見したいですが、いかがでしょうか?
書込番号:21997247 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私もF553購入しましたが、さすがに新品の在庫が無くなって来てるみたいですね。展示品は各色あるみたいです。
某K'sさんで145000円税込みでした。
書込番号:21997608 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
こちらの情報で、ヤマダ電機高井戸テックランドで交渉したら、すんなり同条件でOKが出ました。この情報に感謝します。ありがとうございました。
書込番号:22002037
1点
今日はヤマダ電器に行きましたが、
値交渉の結果は173000円は一番安いだそうですが、
しかも展示品です。
皆さまのクチコミも見せましたが、
参考にならないと言われました!
買わなかったです。
値交渉は難しいですねー
書込番号:22026252 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「パナソニック > NR-F553HPX」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/12/07 3:08:52 | |
| 1 | 2024/10/19 9:58:13 | |
| 3 | 2019/08/15 0:30:55 | |
| 1 | 2019/01/17 20:10:20 | |
| 9 | 2018/11/10 19:51:01 | |
| 1 | 2018/10/22 20:38:23 | |
| 4 | 2018/10/17 9:34:11 | |
| 4 | 2018/10/07 19:50:41 | |
| 0 | 2018/09/30 8:08:30 | |
| 2 | 2018/09/27 22:01:28 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)








