『群馬県内ヤマダ電機』のクチコミ掲示板

2017年 9月15日 発売

NR-F553HPX

  • 冷却部品をコンパクト化したことで、本体幅を大きくすることなく、大容量化を実現した冷蔵庫。
  • 新開発の「フラット冷却システム」と進化した「エコナビ」により、省エネ性能も向上している。
  • 生鮮食材や常備菜に加え、下ごしらえを済ませた加熱前の食材を約1週間保存できる「7daysパーシャル」や、「Wダブルシャキシャキ野菜室」を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:685mm 多段階評価点:3.6 NR-F553HPXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NR-F553HPX の後に発売された製品NR-F553HPXとNR-F554HPXを比較する

NR-F554HPX
NR-F554HPXNR-F554HPXNR-F554HPX

NR-F554HPX

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 8月30日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:550L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 多段階評価点:3.9

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F553HPXの価格比較
  • NR-F553HPXのスペック・仕様
  • NR-F553HPXのレビュー
  • NR-F553HPXのクチコミ
  • NR-F553HPXの画像・動画
  • NR-F553HPXのピックアップリスト
  • NR-F553HPXのオークション

NR-F553HPXパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [マチュアゴールド] 発売日:2017年 9月15日

  • NR-F553HPXの価格比較
  • NR-F553HPXのスペック・仕様
  • NR-F553HPXのレビュー
  • NR-F553HPXのクチコミ
  • NR-F553HPXの画像・動画
  • NR-F553HPXのピックアップリスト
  • NR-F553HPXのオークション

『群馬県内ヤマダ電機』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F553HPX」のクチコミ掲示板に
NR-F553HPXを新規書き込みNR-F553HPXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

標準

群馬県内ヤマダ電機

2018/08/02 15:51(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F553HPX

クチコミ投稿数:8件 NR-F553HPXのオーナーNR-F553HPXの満足度5

【ショップ名】
群馬県内ヤマダ電機
【価格】
税込146,000円+ディズニーペアチケット
【確認日時】
7/30
【その他・コメント】
1ヶ月位、色々電気屋を廻りそろそろ買い時だと思ったので税込で160,000円以下になればいいやと思い交渉したところちよっとしたお店の不手際があり更に安くしてくれて購入しました。ついでにパナソニックフェアー最終日でディズニーペアチケットがついてきました。

書込番号:22004048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2件

2018/08/02 22:38(1年以上前)

お手数ですが、レシートを添付して頂けませんか?よろしくお願いします。

書込番号:22004808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件 NR-F553HPXのオーナーNR-F553HPXの満足度5

2018/08/04 21:56(1年以上前)

遅くなってすみません。
これに+ヤマダプレミアム会員費がつきます。
3,600円税別 です。

書込番号:22008751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5件

2018/08/04 22:07(1年以上前)

レシートありがとうございます!
こちらはリサイクル料、配送料などは別なのでしょうか?それとも込みでしょうか?

書込番号:22008774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 NR-F553HPXのオーナーNR-F553HPXの満足度5

2018/08/04 22:13(1年以上前)

配送料は込みでリサイクル料は別ですが、今、5年前の冷蔵庫を使ってるので引き上げるときに買い取りでリサイクル料は返ってくる予定です。

書込番号:22008784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:1件

2018/08/05 14:14(1年以上前)

>いつばささん、こんにちわです。

誠に良いお買い物をなされましたですね!!!  35周年デイズニーランド 愉しみですね!!!
勿論 新しい冷蔵庫も ナイスです!!!

良い情報有難うございます、ナイスを押させて頂きました!!

書込番号:22010026

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2018/08/26 22:40(1年以上前)

7/30でもこんなにお安く購入できて素晴らしいですね。
私も1ヶ月前からずっと検討していますが、店員さんが提示する価格は16万後半ばかりでした。
もうそろそろ本当に購入したいので参考にさせていただきたいのですが、ポイントもありですか?ありでしたら何%ついたのでしょうか。

書込番号:22061036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 NR-F553HPXのオーナーNR-F553HPXの満足度5

2018/08/27 06:28(1年以上前)

ポイントは1,600円分でした。

書込番号:22061791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NR-F553HPX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ピピ ピピ 3 2024/12/07 3:08:52
冷凍庫がくさい 1 2024/10/19 9:58:13
パーシャルとチルドについて 3 2019/08/15 0:30:55
消費電力 1 2019/01/17 20:10:20
コンプレッサー音 9 2018/11/10 19:51:01
在庫ありましたー! 1 2018/10/22 20:38:23
モーター音について 4 2018/10/17 9:34:11
庫内灯について 4 2018/10/07 19:50:41
NR-F503HPX 入れ替え時期に買ったものがやっと届きました。 0 2018/09/30 8:08:30
展示処分品でなく在庫品探した結果 2 2018/09/27 22:01:28

「パナソニック > NR-F553HPX」のクチコミを見る(全 348件)

この製品の最安価格を見る

NR-F553HPX
パナソニック

NR-F553HPX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月15日

NR-F553HPXをお気に入り製品に追加する <358

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング