『スリムタイプはないのでしょうか』のクチコミ掲示板

2017年 9月25日 発売

NR-F503HPX

  • 冷却部品をコンパクト化したことで、本体幅を大きくすることなく、大容量化を実現した冷蔵庫。
  • 新開発の「フラット冷却システム」と進化した「エコナビ」により、省エネ性能も向上している。
  • 生鮮食材や常備菜に加え、下ごしらえを済ませた加熱前の食材を約1週間保存できる「7daysパーシャル」や、「Wダブルシャキシャキ野菜室」を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:650mm 多段階評価点:3.6 NR-F503HPXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NR-F503HPX の後に発売された製品NR-F503HPXとNR-F504HPXを比較する

NR-F504HPX
NR-F504HPXNR-F504HPXNR-F504HPX

NR-F504HPX

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 8月30日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:500L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 多段階評価点:3.9

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F503HPXの価格比較
  • NR-F503HPXのスペック・仕様
  • NR-F503HPXのレビュー
  • NR-F503HPXのクチコミ
  • NR-F503HPXの画像・動画
  • NR-F503HPXのピックアップリスト
  • NR-F503HPXのオークション

NR-F503HPXパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [マチュアゴールド] 発売日:2017年 9月25日

  • NR-F503HPXの価格比較
  • NR-F503HPXのスペック・仕様
  • NR-F503HPXのレビュー
  • NR-F503HPXのクチコミ
  • NR-F503HPXの画像・動画
  • NR-F503HPXのピックアップリスト
  • NR-F503HPXのオークション

『スリムタイプはないのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F503HPX」のクチコミ掲示板に
NR-F503HPXを新規書き込みNR-F503HPXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信3

お気に入りに追加

標準

スリムタイプはないのでしょうか

2018/01/30 02:47(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F503HPX

スレ主 99YENさん
クチコミ投稿数:128件

Panasonic は、幅65cmm、60cmで460リットル以上の冷蔵庫ありませんね?!
もっとお客様の声を聞いて頂き
スリムタイプの冷蔵庫を開発してほしいものです。

書込番号:21553815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2018/01/30 15:07(1年以上前)

それで利益でなかったら、スレ主が保障してくれるのですか?

書込番号:21554959

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:5件

2018/02/20 18:52(1年以上前)

>Musa47さん
何でそんな憎まれ口しかきけないの?
性格歪んでんじゃない?
奥行600mm以上は他の家具と面一にならないから普通にある程度はニーズあるだろ?
利益出るかは企業側が考える話で、消費者がニーズ訴えるのは自由だろ?
俺も食器棚から出っ張らない奥行600mm以下欲しいわ!

書込番号:21616250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:326件Goodアンサー獲得:4件

2018/04/13 08:53(1年以上前)


確かに、色んな種類が有れば嬉しいですね。
冷蔵庫に限らず、、、。

また、こういった場で言ってもらうのも、有用だと思いますけどね。

書込番号:21747720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > NR-F503HPX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ピピ ピピ 3 2024/12/07 3:08:52
冷凍庫がくさい 1 2024/10/19 9:58:13
パーシャルとチルドについて 3 2019/08/15 0:30:55
消費電力 1 2019/01/17 20:10:20
コンプレッサー音 9 2018/11/10 19:51:01
在庫ありましたー! 1 2018/10/22 20:38:23
モーター音について 4 2018/10/17 9:34:11
庫内灯について 4 2018/10/07 19:50:41
NR-F503HPX 入れ替え時期に買ったものがやっと届きました。 0 2018/09/30 8:08:30
展示処分品でなく在庫品探した結果 2 2018/09/27 22:01:28

「パナソニック > NR-F503HPX」のクチコミを見る(全 348件)

この製品の最安価格を見る

NR-F503HPX
パナソニック

NR-F503HPX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月25日

NR-F503HPXをお気に入り製品に追加する <502

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング