2017年 9月25日 発売
NR-F503HPX
- 冷却部品をコンパクト化したことで、本体幅を大きくすることなく、大容量化を実現した冷蔵庫。
- 新開発の「フラット冷却システム」と進化した「エコナビ」により、省エネ性能も向上している。
- 生鮮食材や常備菜に加え、下ごしらえを済ませた加熱前の食材を約1週間保存できる「7daysパーシャル」や、「Wダブルシャキシャキ野菜室」を備える。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F503HPX
こちらの口コミ情報を元にビックカメラで購入してきました!
価格は168000円(リサイクル費用 税 込)+12%ポイントでした。
ポイントを考えれば15万を切るプライスに納得のいく買い物でした(*^◯^*)
書込番号:21875771 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
>regasyさん
差し支えなければ、どこの店舗か教えていただけませんか?
書込番号:21876359 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>regasyさん
その価格は凄いですね。
差し支えなければレシートをアップして頂けませんか。
是非交渉に使いたいです。
書込番号:21880450 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
リサイクル料金にポイントは付与されないため、ポイント12%というのは168,000円に対してではなく、あくまで168,000円からリサイクル料金5,727円を差し引いた162,273円に対して12%であると推察します。
よってポイント還元分を値引と捉えるならば、162,273円×0.88+5,727円≒148,527ですね。
ビックカメラでこの価格まではさらっと出たもののもう一声が出ず、別の量販店で破格の条件で購入しました。
それもregasyさんの書き込みのお蔭です。
貴重な情報、誠にありがとうございました!
書込番号:21887443 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「パナソニック > NR-F503HPX」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/12/07 3:08:52 | |
| 1 | 2024/10/19 9:58:13 | |
| 3 | 2019/08/15 0:30:55 | |
| 1 | 2019/01/17 20:10:20 | |
| 9 | 2018/11/10 19:51:01 | |
| 1 | 2018/10/22 20:38:23 | |
| 4 | 2018/10/17 9:34:11 | |
| 4 | 2018/10/07 19:50:41 | |
| 0 | 2018/09/30 8:08:30 | |
| 2 | 2018/09/27 22:01:28 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)







