『最安値!』のクチコミ掲示板

2017年 9月25日 発売

NR-F503HPX

  • 冷却部品をコンパクト化したことで、本体幅を大きくすることなく、大容量化を実現した冷蔵庫。
  • 新開発の「フラット冷却システム」と進化した「エコナビ」により、省エネ性能も向上している。
  • 生鮮食材や常備菜に加え、下ごしらえを済ませた加熱前の食材を約1週間保存できる「7daysパーシャル」や、「Wダブルシャキシャキ野菜室」を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:650mm 多段階評価点:3.6 NR-F503HPXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NR-F503HPX の後に発売された製品NR-F503HPXとNR-F504HPXを比較する

NR-F504HPX
NR-F504HPXNR-F504HPXNR-F504HPX

NR-F504HPX

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 8月30日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:500L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 多段階評価点:3.9

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F503HPXの価格比較
  • NR-F503HPXのスペック・仕様
  • NR-F503HPXのレビュー
  • NR-F503HPXのクチコミ
  • NR-F503HPXの画像・動画
  • NR-F503HPXのピックアップリスト
  • NR-F503HPXのオークション

NR-F503HPXパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [マチュアゴールド] 発売日:2017年 9月25日

  • NR-F503HPXの価格比較
  • NR-F503HPXのスペック・仕様
  • NR-F503HPXのレビュー
  • NR-F503HPXのクチコミ
  • NR-F503HPXの画像・動画
  • NR-F503HPXのピックアップリスト
  • NR-F503HPXのオークション

『最安値!』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F503HPX」のクチコミ掲示板に
NR-F503HPXを新規書き込みNR-F503HPXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

最安値!

2018/07/16 23:58(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F503HPX

クチコミ投稿数:2件

こちらの口コミサイトサイトで投稿されていた最安値145,000円(込)を元に ・エディオンさん・ヤマダ電機さん・ケーズデンキさんで 交渉しました。

元々かなりお安いので半分駄目元で交渉スタート
結果
エディオンさん、
ヤマダさんでは 赤字になるのでと掛け合ってもらえず

ケーズデンキさんが値交渉に前向きだったので2回に分けて交渉 →最終142,000円(税込、配送料、設置費用込 10年保証付)で即決でした!

あれこれ粗品も持ちきれないほどつけてくださり、とても気持ちの良い買い物でした!

こちらのサイトがすごく役立ちました
私の価格もお役に立てればと投稿しました

書込番号:21968583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
Nana0631さん
クチコミ投稿数:6件

2018/07/17 22:48(1年以上前)

こんばんは。
どちらのお店で購入されたんですか?

書込番号:21970642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


la400k587さん
クチコミ投稿数:10件

2018/07/21 12:16(1年以上前)

すみません。
ただいまK'sにて交渉中です。
できればレシートを見せていただきたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:21977746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


la400k587さん
クチコミ投稿数:10件

2018/07/21 14:46(1年以上前)

解決しました。
お騒がせしました。

書込番号:21978029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2018/07/23 00:10(1年以上前)

大阪のケーズデンキさんで購入しました!

書込番号:21981586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > NR-F503HPX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ピピ ピピ 3 2024/12/07 3:08:52
冷凍庫がくさい 1 2024/10/19 9:58:13
パーシャルとチルドについて 3 2019/08/15 0:30:55
消費電力 1 2019/01/17 20:10:20
コンプレッサー音 9 2018/11/10 19:51:01
在庫ありましたー! 1 2018/10/22 20:38:23
モーター音について 4 2018/10/17 9:34:11
庫内灯について 4 2018/10/07 19:50:41
NR-F503HPX 入れ替え時期に買ったものがやっと届きました。 0 2018/09/30 8:08:30
展示処分品でなく在庫品探した結果 2 2018/09/27 22:01:28

「パナソニック > NR-F503HPX」のクチコミを見る(全 348件)

この製品の最安価格を見る

NR-F503HPX
パナソニック

NR-F503HPX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月25日

NR-F503HPXをお気に入り製品に追加する <502

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング