『庫内灯について』のクチコミ掲示板

2017年10月30日 発売

NR-F453HPX

  • 冷却部品をコンパクト化したことで、本体幅を大きくすることなく、大容量化を実現した冷蔵庫。
  • 新開発の「フラット冷却システム」と進化した「エコナビ」により、省エネ性能も向上している。
  • 生鮮食材や常備菜に加え、下ごしらえを済ませた加熱前の食材を約1週間保存できる「7daysパーシャル」や、「Wダブルシャキシャキ野菜室」を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:650mm 多段階評価点:3.8 NR-F453HPXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NR-F453HPX の後に発売された製品NR-F453HPXとNR-F454HPXを比較する

NR-F454HPX
NR-F454HPXNR-F454HPXNR-F454HPX

NR-F454HPX

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 9月20日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:450L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 多段階評価点:4

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F453HPXの価格比較
  • NR-F453HPXのスペック・仕様
  • NR-F453HPXのレビュー
  • NR-F453HPXのクチコミ
  • NR-F453HPXの画像・動画
  • NR-F453HPXのピックアップリスト
  • NR-F453HPXのオークション

NR-F453HPXパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [マチュアゴールド] 発売日:2017年10月30日

  • NR-F453HPXの価格比較
  • NR-F453HPXのスペック・仕様
  • NR-F453HPXのレビュー
  • NR-F453HPXのクチコミ
  • NR-F453HPXの画像・動画
  • NR-F453HPXのピックアップリスト
  • NR-F453HPXのオークション

『庫内灯について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F453HPX」のクチコミ掲示板に
NR-F453HPXを新規書き込みNR-F453HPXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 庫内灯について

2018/10/07 09:38(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F503HPX

スレ主 basicmanさん
クチコミ投稿数:3件

今朝扉を開けたところ庫内が暗いような....
扉側の上、左右のLEDは確かに点灯しているのですが冷蔵庫内の奥側(ダクト側)に
照明があったような気がしていて暗く感じています。

カタログや取説を見てもはっきりわからず家族で意見が割れてしまいました。
購入してから日が経っておらず記憶が曖昧でこちらで聞いてみようと
やってまいりました。

どなたか庫内の様子を教えていただければ幸いです。

書込番号:22165131

ナイスクチコミ!12


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2018/10/07 10:08(1年以上前)

取説p10にきちんと載っていますよ。
左右に二つずつ、上部には蛍光灯型の大きなライトが付いています。プラスチックの半透明のカバーがありませんか?。
https://momonestyle.com/refrigerator-top-picks
消えれば、結構目立つはずですが、当たり前すぎて、案外、気がつかないです。

書込番号:22165213

ナイスクチコミ!3


スレ主 basicmanさん
クチコミ投稿数:3件

2018/10/07 13:38(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
手前側左右と上の照明で奥から照らす照明は無いのですね。
取説でも奥に照明は無いようにみえました。

量販店で色々見すぎて記憶が混同してしまったのかもしれません。

書込番号:22165642

ナイスクチコミ!3


AE91さん
クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:38件

2018/10/07 14:19(1年以上前)

>basicmanさん
奥のダクト部分は光っていませんでしたよ。
天井と手前の左右になるランプだけでした。

書込番号:22165723

ナイスクチコミ!3


スレ主 basicmanさん
クチコミ投稿数:3件

2018/10/07 19:50(1年以上前)

AE91さん
お返事ありがとうございます。
思い違いがはっきりしてスッキリした気持ちで使えそうです。

書込番号:22166419

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > NR-F503HPX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ピピ ピピ 3 2024/12/07 3:08:52
冷凍庫がくさい 1 2024/10/19 9:58:13
パーシャルとチルドについて 3 2019/08/15 0:30:55
消費電力 1 2019/01/17 20:10:20
コンプレッサー音 9 2018/11/10 19:51:01
在庫ありましたー! 1 2018/10/22 20:38:23
モーター音について 4 2018/10/17 9:34:11
庫内灯について 4 2018/10/07 19:50:41
NR-F503HPX 入れ替え時期に買ったものがやっと届きました。 0 2018/09/30 8:08:30
展示処分品でなく在庫品探した結果 2 2018/09/27 22:01:28

「パナソニック > NR-F503HPX」のクチコミを見る(全 348件)

この製品の最安価格を見る

NR-F453HPX
パナソニック

NR-F453HPX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月30日

NR-F453HPXをお気に入り製品に追加する <241

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング