『吸引力について』のクチコミ掲示板

2017年 9月14日 発売

RACTIVE Air EC-AS500

  • パワーブラシタイプのキャニスター掃除機において世界最軽量(発売時)の軽量ボディを実現した、コードレスキャニスターサイクロン掃除機。
  • パイプ部には、飛行機などに使われる「ドライカーボン」を採用。パイプ部の厚みを薄くして、大幅な軽量化を実現。
  • ブラシの回転する力で、ヘッドが前へ進むコンパクト自走パワーヘッドで、軽い力で掃除することができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.8kg 最長運転時間/連続使用時間:弱モード:30分/自動エコモード:20分/強モード:8分 RACTIVE Air EC-AS500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RACTIVE Air EC-AS500の価格比較
  • RACTIVE Air EC-AS500のスペック・仕様
  • RACTIVE Air EC-AS500のレビュー
  • RACTIVE Air EC-AS500のクチコミ
  • RACTIVE Air EC-AS500の画像・動画
  • RACTIVE Air EC-AS500のピックアップリスト
  • RACTIVE Air EC-AS500のオークション

RACTIVE Air EC-AS500シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンク系] 発売日:2017年 9月14日

  • RACTIVE Air EC-AS500の価格比較
  • RACTIVE Air EC-AS500のスペック・仕様
  • RACTIVE Air EC-AS500のレビュー
  • RACTIVE Air EC-AS500のクチコミ
  • RACTIVE Air EC-AS500の画像・動画
  • RACTIVE Air EC-AS500のピックアップリスト
  • RACTIVE Air EC-AS500のオークション

『吸引力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「RACTIVE Air EC-AS500」のクチコミ掲示板に
RACTIVE Air EC-AS500を新規書き込みRACTIVE Air EC-AS500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

吸引力について

2018/10/21 21:57(1年以上前)


掃除機 > シャープ > RACTIVE Air EC-AS500

スレ主 wasawasa00さん
クチコミ投稿数:50件

キャニスターのRactivとスティックのRactivで悩んでいますが、どちらが吸引力が強いのでしょうか?
一般的にはキャニスタータイプですが。バッテリーの持ち時間はどちらも同じようですし。
集塵用量だけが違うのでしょうか?

書込番号:22198558

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2018/10/23 10:33(1年以上前)

>wasawasa00さん
こんにちは。
バッテリーが共通で、駆動時間も共通なので、モーターは同等スペックと考えられます。ダストビンのサイズがキャニスター型の方がやや大きい等の差はありますが、いわゆる吸引力は大差ないと思われます。

書込番号:22201668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 wasawasa00さん
クチコミ投稿数:50件

2018/10/24 10:33(1年以上前)

ありがとうございます。昨日家電量販店で聞いたところ、キャニスターかスティックかの違いのみで、吸引力に差はないようです。こうなるとなんとも微妙な製品かなと思ったり(笑)

書込番号:22203878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2018/10/24 13:19(1年以上前)

そうですね。キャニスタータイプで敢えてコードレスやるなら、東芝のVC-NXS2位はやらないと、という印象です。

書込番号:22204173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > RACTIVE Air EC-AS500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
吸引力について 3 2018/10/24 13:19:37
軽い! 0 2018/10/11 13:13:21
お掃除は楽になったのですが・・・ 1 2018/09/02 22:41:17

「シャープ > RACTIVE Air EC-AS500」のクチコミを見る(全 7件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RACTIVE Air EC-AS500
シャープ

RACTIVE Air EC-AS500

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月14日

RACTIVE Air EC-AS500をお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング