トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1400
- 毎分最大約110000回転の「ハイスピードDCモーター」搭載で、強力な吸引力を発生させるコードレス掃除機。
- 3つの気流で吸引力の持続をする「バーティカルトルネードシステム」採用。
- 軽いタッチでも進み、床の菌の99%除去できる自走式「ラクトルパワーヘッド」を採用。
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グランレッド] 発売日:2017年 9月上旬
掃除機 > 東芝 > トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1400
トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1400(R)を購入予定ですが、収納スタンドは必要でしょうか。
充電の際に収納スタンドがあったほうが、設置場所が固定されてよいのではと家族の意見なのですが、皆さんはどうされているのでしょうか。
書込番号:22769320
2点
ネジで留める壁掛け用ホルダーが標準でついています。
壁に穴を開けられないとか、立てかけておくのに適当な場所がなければ、何らかのスタンドがあった方が良いでしょう。
書込番号:22769568
1点
>P577Ph2mさん
早々のご連絡ありがとうございます。
壁掛けだと、壁面に穴をあけないといけない訳ですね。
強度の問題などもあり、スタンドも必要かなと思いました。
純正がなければ、代替品でも探してみます。
書込番号:22769604
1点
>きらら1さん
壁に穴をあけるかわりにホルダーをねじ止めできる、ダイソン用のスタンドがいっぱいでてますので、流用できると思います。
amazonなどで、「ダイソン スタンド」「クリーナー スタンド」などのキーワードで検索してみてください。
例えば、下記あたりとか。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07NP26R8F/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_00mgDbZEXRHFM
https://www.amazon.co.jp/dp/B07CJ3CHZY/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_n4mgDbN2KGMWA
書込番号:22770025
1点
>プローヴァさん
ありがとうございます、専用ではなさそうですがダイソン仕様でも使えるのですね。
検討してみます。
書込番号:22771367
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1400」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2019/07/02 8:43:40 | |
| 2 | 2019/05/04 10:31:37 | |
| 2 | 2018/07/28 19:38:32 | |
| 5 | 2018/07/14 11:59:54 | |
| 1 | 2018/02/11 8:40:44 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)








