『1曲だけ「曲がありません」となる』のクチコミ掲示板

2017年 9月 9日 発売

NW-S313 [4GB]

  • 周囲の騒音をカットする「デジタルノイズキャンセリング機能」や音楽再生約52時間のバッテリーを搭載した、「ウォークマン」。
  • 音源に応じて音質を選べる多彩なイコライザーモードを搭載。音質を細かく設定できるカスタムイコライザーを2種類保存可能。
  • Bluetooth機能を搭載。ペアリングが済んだ機器をあらかじめ「起動時自動接続先」に設定することで、自動接続が可能。
最安価格(税込):

¥15,890 ブルー[ブルー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥15,890 ブルー[ブルー]

[Amazon] sound11

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥15,890¥20,720 (41店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:内蔵メモリ 再生時間:52時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) NW-S313 [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S313 [4GB]の価格比較
  • NW-S313 [4GB]のスペック・仕様
  • NW-S313 [4GB]の純正オプション
  • NW-S313 [4GB]のレビュー
  • NW-S313 [4GB]のクチコミ
  • NW-S313 [4GB]の画像・動画
  • NW-S313 [4GB]のピックアップリスト
  • NW-S313 [4GB]のオークション

NW-S313 [4GB]SONY

最安価格(税込):¥15,890 [ブルー] (前週比:±0 ) 発売日:2017年 9月 9日

  • NW-S313 [4GB]の価格比較
  • NW-S313 [4GB]のスペック・仕様
  • NW-S313 [4GB]の純正オプション
  • NW-S313 [4GB]のレビュー
  • NW-S313 [4GB]のクチコミ
  • NW-S313 [4GB]の画像・動画
  • NW-S313 [4GB]のピックアップリスト
  • NW-S313 [4GB]のオークション

『1曲だけ「曲がありません」となる』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S313 [4GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S313 [4GB]を新規書き込みNW-S313 [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

1曲だけ「曲がありません」となる

2023/04/02 17:59(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S315 [16GB]

クチコミ投稿数:9件

プレイリストの中で1曲だけ何度入れ替えや名前の変更をしてもプレイリストの中で1曲だけ「曲がありません」と出て再生出来ません。
全曲の中では正常に再生出来ます。
Music Center for PCでプレイリストを作っています。

書込番号:25206275

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11081件Goodアンサー獲得:1878件

2023/04/02 20:09(1年以上前)

フォルダ名、ファイル名、タグ情報に「日本語」「英語」以外の
全半角文字が交ざっていませんか?
Windows上では認識できても、他のOSでは認識できないことがあります。
あと、フォルダ名やファイル名が長すぎる場合も。

書込番号:25206480

ナイスクチコミ!4


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:276件

2023/04/02 20:54(1年以上前)

曲ファイルの情報がありませんが、一度変換してみるのも手ですよ。ファイルがおかしくなっているかもしれません。
Windows上では問題ないようでもありえることなので試してみましょう。

書込番号:25206569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:1846件Goodアンサー獲得:180件 500px 

2023/04/04 09:35(1年以上前)

タグの部分が壊れている可能性がありますね。
タグ編集ソフトを使ってもう一度書き直してみては如何でしょうか?

書込番号:25208420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S315 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモン付きのイヤホン 3 2025/09/09 23:45:01
すごくいい 2 2025/07/22 19:29:26
シークバーについて 4 2025/02/19 10:55:25
買いましたが・・・ 1 2023/09/26 1:27:03
1曲だけ「曲がありません」となる 3 2023/04/04 9:35:04
ボタンについて 2 2022/09/26 19:54:59
イヤホンを途中まで接続するとブチブチッってノイズ?異音がある 3 2022/03/08 20:57:10
プレイリスト 7 2021/11/30 8:18:33
消費者センターへ電話して下さい 26 2021/10/11 7:54:02
Bluetoothイヤホンについて 2 2021/05/10 13:01:23

「SONY > NW-S315 [16GB]」のクチコミを見る(全 229件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S313 [4GB]
SONY

NW-S313 [4GB]

最安価格(税込):¥15,890発売日:2017年 9月 9日 価格.comの安さの理由は?

NW-S313 [4GB]をお気に入り製品に追加する <351

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング