NW-S315K [16GB]
- 周囲の騒音をカットする「デジタルノイズキャンセリング機能」や音楽再生約52時間のバッテリーを搭載した、「ウォークマン」。
- 音源に応じて音質を選べる多彩なイコライザーモードを搭載。音質を細かく設定できるカスタムイコライザーを2種類保存可能。
- 音楽を再生しながら充電することができる、総合出力1.0Wの小型スピーカーが1つ付属。ウォークマンの内蔵充電池での再生も可能。
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S315K [16GB]
10年使用を前提で購入しましたが、2年で故障。。。 ネットにも同じ内容の故障が掲載されてますが、リコール?
修理金額はなんぼなのかな?
5000円以内なら修理、それ以上なら却下!
2代目カセットウォークマン〜523〜856から315で
初めての故障なのでかなりショックです、つぎの購入は他のメーカーで検討せなアカン!
書込番号:24336454 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
これを10年使うのはムリある気もしますが・・・
どこの製品でも運が悪ければすぐ壊れますよ。
壊れた時のサポートを考えて購入しましょう。
書込番号:24337123 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
https://www.sony.jp/support/repair/repair_price_online.html
大まかな修理代金目安が出せます
故障内容は知りませんが、電源が入らない場合で14300円程度です
たしかウオークマンは定額修理だったように記憶しているので、よほどの軽修理でない限りこの金額だと思います
ソフトウェア的な話のみであれば3000円程度で直ると思いますけど…
書込番号:24343901 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>S_DDSさん
523は15年使用、856も2012年発売で現役!
10年使ってますよ!
私は金額の件で、口コミ募集してましたが、貴殿は何故コメントしたのですか?
書込番号:24344158 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-S315K [16GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2021/10/11 7:58:33 | |
| 4 | 2021/09/15 21:50:21 | |
| 0 | 2019/03/20 11:36:23 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)






