『最悪な掃除機でした』のクチコミ掲示板

2017年 9月 発売

FREED EC-SX530

  • ハンドルに手をそえるだけで掃除機が前に走る電動パワーアシスト機能「e-ドライブ」を搭載した、コードレスサイクロン掃除機。
  • ごみと空気を強力に遠心分離してフィルターの目詰まりを抑える「遠心分離サイクロン」を採用。
  • 本体を立てると自動で一時停止。本体を倒すと運転を再開する「スタンバイ機能」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.5kg 最長運転時間/連続使用時間:標準モード:60分(30分×バッテリー2個)/強モード:16分(8分×バッテリー2個)/自動モード:40分(20分×バッ FREED EC-SX530のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FREED EC-SX530の価格比較
  • FREED EC-SX530のスペック・仕様
  • FREED EC-SX530のレビュー
  • FREED EC-SX530のクチコミ
  • FREED EC-SX530の画像・動画
  • FREED EC-SX530のピックアップリスト
  • FREED EC-SX530のオークション

FREED EC-SX530シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンク系] 発売日:2017年 9月

  • FREED EC-SX530の価格比較
  • FREED EC-SX530のスペック・仕様
  • FREED EC-SX530のレビュー
  • FREED EC-SX530のクチコミ
  • FREED EC-SX530の画像・動画
  • FREED EC-SX530のピックアップリスト
  • FREED EC-SX530のオークション

『最悪な掃除機でした』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREED EC-SX530」のクチコミ掲示板に
FREED EC-SX530を新規書き込みFREED EC-SX530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ67

返信3

お気に入りに追加

標準

最悪な掃除機でした

2018/10/31 16:45(1年以上前)


掃除機 > シャープ > FREED EC-SX530

スレ主 Y Y W Wさん
クチコミ投稿数:1件

購入2年以内に3回自走ローラーが使えなくなり
修理にだしました。
3回目は髪の毛のつまりだかで外的要因で
長期保障期間なのに実費での修理
他のメーカーもこうゆう理由だと実費での修理になるのでしょうか?2年たたないうちに3回って、、、とりあえずもうシャープの掃除機は買いたくないです。

書込番号:22220619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


返信する
クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2018/10/31 19:29(1年以上前)

これ発売されて1年と1カ月なんですが2年てどういうことか詳しく教えてください。

書込番号:22220949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2018/11/01 06:13(1年以上前)

こんにちは。

>天地乖離す開闢の星さん
主さんは1年以上2年未満のことを2年以内と言いたかったのではないでしょうか?

書込番号:22221856

ナイスクチコミ!15


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2018/11/01 11:58(1年以上前)

>Y Y W Wさん こんにちは

>髪の毛のつまりで他のメーカーもこうゆう理由だと実費での修理になるのでしょうか?

それはあり得る(他のメーカーでも)と考えます、メーカーで想定したご使用状態を超えて髪の毛がからみ付いた場合です。
そこはメーカーが現物を見て最終判断することなので、あるとも無いとも言えませんが、スレ主さんが出来ることは
ご自身でからみ付いた髪の毛を取り除くことです。
故障するまで、止まるまで使い続けて、保証で直すはありません、保証規定にある通り、使用上の不注意や誤った使い方と判断される可能性高いです。

書込番号:22222341

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「シャープ > FREED EC-SX530」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
回転ブラシの回転の悪さの解消 1 2020/10/18 9:04:19
3週間で壊れました… 9 2021/07/30 6:50:25
隙間ノズルについて 2 2019/01/06 10:53:40
最悪な掃除機でした 3 2018/11/01 11:58:55
ふとんクリーナーとして 10 2018/10/28 7:52:50
520との違い 2 2018/02/24 23:21:07

「シャープ > FREED EC-SX530」のクチコミを見る(全 33件)

この製品の最安価格を見る

FREED EC-SX530
シャープ

FREED EC-SX530

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月

FREED EC-SX530をお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング