『真空チルド R-XG5600Hの値引き情報』のクチコミ掲示板

2017年 9月21日 発売

真空チルド R-XG5600H

  • 炭酸ガスを増量させ、肉・魚の鮮度や栄養素を守って保存する独自技術「真空チルド」を採用した冷蔵庫。
  • 炭酸ガスを増量させ、野菜のみずみずしさや栄養素を長持ちさせる「新鮮スリープ野菜室」を備える。
  • 低温約2度で料理を保存し、温かい鍋周囲の温度上昇を抑制する「スポット冷蔵」機能を搭載している。

ご利用の前にお読みください

真空チルド R-XG5600H の後に発売された製品真空チルド R-XG5600Hと真空チルド R-XG56Jを比較する

真空チルド R-XG56J
真空チルド R-XG56J真空チルド R-XG56J真空チルド R-XG56J

真空チルド R-XG56J

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 9月13日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:555L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 真空チルド R-XG5600Hの価格比較
  • 真空チルド R-XG5600Hのスペック・仕様
  • 真空チルド R-XG5600Hのレビュー
  • 真空チルド R-XG5600Hのクチコミ
  • 真空チルド R-XG5600Hの画像・動画
  • 真空チルド R-XG5600Hのピックアップリスト
  • 真空チルド R-XG5600Hのオークション

真空チルド R-XG5600H日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルブラウン] 発売日:2017年 9月21日

  • 真空チルド R-XG5600Hの価格比較
  • 真空チルド R-XG5600Hのスペック・仕様
  • 真空チルド R-XG5600Hのレビュー
  • 真空チルド R-XG5600Hのクチコミ
  • 真空チルド R-XG5600Hの画像・動画
  • 真空チルド R-XG5600Hのピックアップリスト
  • 真空チルド R-XG5600Hのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-XG5600H

『真空チルド R-XG5600Hの値引き情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「真空チルド R-XG5600H」のクチコミ掲示板に
真空チルド R-XG5600Hを新規書き込み真空チルド R-XG5600Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

真空チルド R-XG5600Hの値引き情報

2018/08/19 12:58(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-XG5600H

スレ主 ポナzさん
クチコミ投稿数:5件

真空チルド R-XG5600Hに買い替えを検討しているのですが、ネットの価格より安く購入出来た方いらっしゃいますか?

書込番号:22042200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:10件

2018/08/21 21:10(1年以上前)

コジマで140000円コミコミで購入出来ました。保証は10年ポイントなし。
色はブラウン❗この、色はメーカーにも余ってて、安く出せるとのこと。
ちょうど欲しかった色なのでラッキーでした。
コジマの決算は8月なのもあるのかな?

書込番号:22047501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


BLL5さん
クチコミ投稿数:2件

2018/08/21 23:56(1年以上前)

私もコジマで購入しました。
10年保証、リサイクル料金、運搬費込みで148000円でした。ポイント無しです。
本体のみですとネット価格と同じくらいですね。

書込番号:22047911

ナイスクチコミ!3


スレ主 ポナzさん
クチコミ投稿数:5件

2018/08/22 17:41(1年以上前)

エディオンで10年保証、リサイクル料全て込みで143000円で買えました!まさかここまで下げてもらえると思ってなかったのと、希望のホワイトがあったので満足できました。メーカーや量販店共に在庫も残り少ないみたいなので検討してる人は早目に買ったほうが良さそうです。

書込番号:22049375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > 真空チルド R-XG5600H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
右側フレンチドア付け根から異音 0 2020/11/18 21:25:03
真空チルドについて 1 2020/08/16 4:58:46
冷凍庫が使いにくい 0 2019/09/12 7:57:27
この大きさでフレンチドアは難しいのでは! 0 2019/01/15 12:54:33
氷が小さいですか? 3 2018/10/30 12:03:27
照明灯 1 2018/10/23 2:35:35
真空チルド 4 2018/10/13 18:51:28
価格 0 2018/09/26 21:42:52
価格情報 0 2018/09/26 18:25:34
価格情報 4 2018/09/18 0:13:37

「日立 > 真空チルド R-XG5600H」のクチコミを見る(全 125件)

この製品の最安価格を見る

真空チルド R-XG5600H
日立

真空チルド R-XG5600H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月21日

真空チルド R-XG5600Hをお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング