『ヤマダ電機』のクチコミ掲示板

2017年 9月21日 発売

真空チルド R-XG5100H

  • 炭酸ガスを増量させ、肉・魚の鮮度や栄養素を守って保存する独自技術「真空チルド」を採用した冷蔵庫。
  • 炭酸ガスを増量させ、野菜のみずみずしさや栄養素を長持ちさせる「新鮮スリープ野菜室」を備える。
  • 低温約2度で料理を保存し、温かい鍋周囲の温度上昇を抑制する「スポット冷蔵」機能を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

真空チルド R-XG5100H の後に発売された製品真空チルド R-XG5100Hと真空チルド R-XG51Jを比較する

真空チルド R-XG51J
真空チルド R-XG51J真空チルド R-XG51J真空チルド R-XG51J

真空チルド R-XG51J

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 9月13日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:505L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 真空チルド R-XG5100Hの価格比較
  • 真空チルド R-XG5100Hのスペック・仕様
  • 真空チルド R-XG5100Hのレビュー
  • 真空チルド R-XG5100Hのクチコミ
  • 真空チルド R-XG5100Hの画像・動画
  • 真空チルド R-XG5100Hのピックアップリスト
  • 真空チルド R-XG5100Hのオークション

真空チルド R-XG5100H日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルブラウン] 発売日:2017年 9月21日

  • 真空チルド R-XG5100Hの価格比較
  • 真空チルド R-XG5100Hのスペック・仕様
  • 真空チルド R-XG5100Hのレビュー
  • 真空チルド R-XG5100Hのクチコミ
  • 真空チルド R-XG5100Hの画像・動画
  • 真空チルド R-XG5100Hのピックアップリスト
  • 真空チルド R-XG5100Hのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-XG5100H

『ヤマダ電機』 のクチコミ掲示板

RSS


「真空チルド R-XG5100H」のクチコミ掲示板に
真空チルド R-XG5100Hを新規書き込み真空チルド R-XG5100Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機

2018/04/21 15:59(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-XG5100H

スレ主 1919mickさん
クチコミ投稿数:6件

【ショップ名】
ヤマダ電機 

【価格】
¥170,000

【確認日時】
2018年4月21日

【その他・コメント】
本日、ヤマダ電機で購入、ポイントは無しで
配送無料、11年保証、リサイクル料金込みの値段で購入
プラスUCギフトカード¥8,000分付けてもらいました。

書込番号:21768105

ナイスクチコミ!6


返信する
s.a.a.y.sさん
クチコミ投稿数:3件

2018/04/29 03:28(1年以上前)

どちらのヤマダ電機かお聞きしてもいいですか?

書込番号:21785524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 1919mickさん
クチコミ投稿数:6件

2018/04/29 22:03(1年以上前)

>s.a.a.y.sさん
谷和原ICすぐのヤマダ電機です。

書込番号:21787506

ナイスクチコミ!1


s.a.a.y.sさん
クチコミ投稿数:3件

2018/04/29 22:04(1年以上前)

ありがとうございます!

書込番号:21787508

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > 真空チルド R-XG5100H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
右側フレンチドア付け根から異音 0 2020/11/18 21:25:03
真空チルドについて 1 2020/08/16 4:58:46
冷凍庫が使いにくい 0 2019/09/12 7:57:27
この大きさでフレンチドアは難しいのでは! 0 2019/01/15 12:54:33
氷が小さいですか? 3 2018/10/30 12:03:27
照明灯 1 2018/10/23 2:35:35
真空チルド 4 2018/10/13 18:51:28
価格 0 2018/09/26 21:42:52
価格情報 0 2018/09/26 18:25:34
価格情報 4 2018/09/18 0:13:37

「日立 > 真空チルド R-XG5100H」のクチコミを見る(全 125件)

この製品の最安価格を見る

真空チルド R-XG5100H
日立

真空チルド R-XG5100H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月21日

真空チルド R-XG5100Hをお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング