『購入しました』のクチコミ掲示板

2017年 9月21日 発売

真空チルド R-XG4800H

  • 炭酸ガスを増量させ、肉・魚の鮮度や栄養素を守って保存する独自技術「真空チルド」を採用した冷蔵庫。
  • 炭酸ガスを増量させ、野菜のみずみずしさや栄養素を長持ちさせる「新鮮スリープ野菜室」を備える。
  • 低温約2度で料理を保存し、温かい鍋周囲の温度上昇を抑制する「スポット冷蔵」機能を搭載している。

ご利用の前にお読みください

真空チルド R-XG4800H の後に発売された製品真空チルド R-XG4800Hと真空チルド R-XG48Jを比較する

真空チルド R-XG48J
真空チルド R-XG48J真空チルド R-XG48J真空チルド R-XG48J

真空チルド R-XG48J

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 9月20日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:475L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 真空チルド R-XG4800Hの価格比較
  • 真空チルド R-XG4800Hのスペック・仕様
  • 真空チルド R-XG4800Hのレビュー
  • 真空チルド R-XG4800Hのクチコミ
  • 真空チルド R-XG4800Hの画像・動画
  • 真空チルド R-XG4800Hのピックアップリスト
  • 真空チルド R-XG4800Hのオークション

真空チルド R-XG4800H日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルブラウン] 発売日:2017年 9月21日

  • 真空チルド R-XG4800Hの価格比較
  • 真空チルド R-XG4800Hのスペック・仕様
  • 真空チルド R-XG4800Hのレビュー
  • 真空チルド R-XG4800Hのクチコミ
  • 真空チルド R-XG4800Hの画像・動画
  • 真空チルド R-XG4800Hのピックアップリスト
  • 真空チルド R-XG4800Hのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-XG4800H

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「真空チルド R-XG4800H」のクチコミ掲示板に
真空チルド R-XG4800Hを新規書き込み真空チルド R-XG4800Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

購入しました

2018/07/11 20:49(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-XG4800H

スレ主 nangangさん
クチコミ投稿数:7件

【ショップ名】
都内ヤマダ電機

【価格】
143,000円(税込)
22,000ポイント
11年長期保証
リサイクル料別

実質121,000円で購入出来ました。
とても満足しています。

書込番号:21956568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
10ゆ28さん
クチコミ投稿数:2件

2018/07/15 17:21(1年以上前)

お安いですね!!店頭価格はおいくらでここまで下げられたのですか?(>_<)

書込番号:21965056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 nangangさん
クチコミ投稿数:7件

2018/07/15 23:55(1年以上前)

>10ゆ28さん
店頭価格は下記の通りでした。

137,000円(税抜)
147,960円(税込)
ポイント11%還元
11年長期保証

ちなみにビックカメラさんでは、
値引き交渉で下記が精一杯でした。
店頭価格は高めに設定されており
16万円台だったと思います。

147,000円(税込)
11%ポイント還元


参考になればと思います。

書込番号:21965915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


10ゆ28さん
クチコミ投稿数:2件

2018/07/16 15:42(1年以上前)

とても分かりやすく、ご丁寧にありがとうございましす!こちらの地域のヤマダ電機は店頭価格16万円代なのでその時点でお安いですね!大変参考になりましたm(_ _)m

書込番号:21967379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nangangさん
クチコミ投稿数:7件

2018/07/16 17:36(1年以上前)

>10ゆ28さん
そうでしたか。
今現在のヤマダウェブさんの
価格も16万よりも安いので
ヤマダウェブの表示価格で
価格交渉されたらどうでしょうか?!
安く購入出来ると良いですね!

書込番号:21967635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > 真空チルド R-XG4800H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
右側フレンチドア付け根から異音 0 2020/11/18 21:25:03
真空チルドについて 1 2020/08/16 4:58:46
冷凍庫が使いにくい 0 2019/09/12 7:57:27
この大きさでフレンチドアは難しいのでは! 0 2019/01/15 12:54:33
氷が小さいですか? 3 2018/10/30 12:03:27
照明灯 1 2018/10/23 2:35:35
真空チルド 4 2018/10/13 18:51:28
価格 0 2018/09/26 21:42:52
価格情報 0 2018/09/26 18:25:34
価格情報 4 2018/09/18 0:13:37

「日立 > 真空チルド R-XG4800H」のクチコミを見る(全 125件)

この製品の最安価格を見る

真空チルド R-XG4800H
日立

真空チルド R-XG4800H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月21日

真空チルド R-XG4800Hをお気に入り製品に追加する <357

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング