『玄関から室内(キッチン)への搬入』のクチコミ掲示板

2017年 9月中旬 発売

VEGETA GR-M550FW

  • 野菜の乾燥を抑えて保存環境を向上させた「もっと潤う 摘みたて野菜室」を搭載した冷蔵庫。
  • 「速鮮チルド」モードの冷却スピードを約20%アップ(従来品比)させ、生鮮食品の鮮度劣化を抑制する。
  • 断熱性能が約10%向上(従来品比)した真空断熱材の採用や冷蔵室庫内の送風効率改善などにより、省エネ性能もアップ。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:685mm 多段階評価点:3.9 VEGETA GR-M550FWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VEGETA GR-M550FW の後に発売された製品VEGETA GR-M550FWとVEGETA GR-P550FWを比較する

VEGETA GR-P550FW
VEGETA GR-P550FW

VEGETA GR-P550FW

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 9月下旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:551L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 多段階評価点:3.9

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VEGETA GR-M550FWの価格比較
  • VEGETA GR-M550FWのスペック・仕様
  • VEGETA GR-M550FWのレビュー
  • VEGETA GR-M550FWのクチコミ
  • VEGETA GR-M550FWの画像・動画
  • VEGETA GR-M550FWのピックアップリスト
  • VEGETA GR-M550FWのオークション

VEGETA GR-M550FW東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアシェルホワイト] 発売日:2017年 9月中旬

  • VEGETA GR-M550FWの価格比較
  • VEGETA GR-M550FWのスペック・仕様
  • VEGETA GR-M550FWのレビュー
  • VEGETA GR-M550FWのクチコミ
  • VEGETA GR-M550FWの画像・動画
  • VEGETA GR-M550FWのピックアップリスト
  • VEGETA GR-M550FWのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-M550FW

『玄関から室内(キッチン)への搬入』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEGETA GR-M550FW」のクチコミ掲示板に
VEGETA GR-M550FWを新規書き込みVEGETA GR-M550FWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

玄関から室内(キッチン)への搬入

2018/08/11 19:58(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-M550FW

スレ主 korokoro39さん
クチコミ投稿数:143件

秋頃に県外に引っ越す際に、今使っているこの冷蔵庫を持って行きたいと考えています。
新居では一戸建てのような感じで、一階部分のみです。
搬入は玄関は全く問題ないのですが廊下からリビング兼キッチンに入るところの(ドアを開けた)スペースが非常にギリギリで…素人採寸ですが、ドアをMAXで開けたとしても68cm・外したとして68.5cmと冷蔵庫と同じ横幅なんです(-ω-;)
毛布等で端を養生することも考えると、搬入はかなり厳しいですよね…??
一度前の引越しの時に冷えなくなったので修理してもらいました。修理してまだまだ使えるようになりましたし、引越し代も必要なので買い替えはなぁと躊躇しています。物理的に無理ならば仕方が無いですが(T-T)

書込番号:22024341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2018/08/11 21:01(1年以上前)

>korokoro39さん こんにちは、

毛布より薄いものでカバーしても搬入不能だとしたら、不便でも搬入をあきらめてその手前に置く以外ありません。
その仕切りがテーブルなど高さが低い場合なら持ち上げて飛び越すことも出来ますが、人数が要ります。

書込番号:22024480

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2018/08/11 21:05(1年以上前)

それから前もスレと型番が変ってますが、どうしたのでしょう?
二つではなく、本当の型番1ツを書きましょう、回答者を弄んでることになります。

書込番号:22024490

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2018/08/11 21:27(1年以上前)

>korokoro39さん

>今使っているこの冷蔵庫を持って行きたい

この機種は今年9月の発売となってますね、誰にも分る「ウソ」はいけません。

書込番号:22024543

ナイスクチコミ!0


スレ主 korokoro39さん
クチコミ投稿数:143件

2018/08/11 21:44(1年以上前)

>里いもさん
あ、ごめんなさい。持っている冷蔵庫はGR56FX?で、数年前のものなのです。こちらの冷蔵庫の方に書き込んでいたのですが、誰も見ないなぁと思ってこちらにコピペした為、この書き込みのままでした。失礼しました

書込番号:22024597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:2件

2018/08/12 16:45(1年以上前)

ドアは外せるようになっていませんか?
私はこの家に引っ越してきたときも冷蔵庫で外し、今回買った冷蔵庫を入れるにもやはり外しました。
簡単にドアが外せるようなものもあれば、我が家のようにネジを外さないとダメなものもありますが、
ドアを外した幅はどうなんでしょうか?

書込番号:22026327

ナイスクチコミ!2


スレ主 korokoro39さん
クチコミ投稿数:143件

2018/08/12 17:14(1年以上前)

>名無しの心さん
ドア!確かによく見たら、上下な2ヶ所ネジを外せるところがあり…外して内寸を測ったところ→なんと68.7cmと2mmだけ広かったです!段ボールで当てはめてみたら、ギリギリ通れました☆彡ありがとうございます☺

書込番号:22026406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2018/08/13 07:55(1年以上前)

こんにちは。

まあ、引っ越し屋さんと入念に事前打ち合わせするのが先決だと思いますよ。
現在は簡単にスマホで写真や動画が取れますから、
業者がいちいち現場に行かなくともリアルタイムにリアルタイムに状況を説明することも可能です。

で、最初に書かれたのはここですよね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000002746/SortID=22023921/
ここに回答しようって人なら普通に見てますから、次から型落ちだからと心配しなくても良いですよ。

書込番号:22027724

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 korokoro39さん
クチコミ投稿数:143件

2018/08/13 08:37(1年以上前)

>ぼーーんさん
やっぱり打ち合わせした方が良いですよね。の見積もりとる時話しますm(_ _)m
で、最初に投稿したのはまさにそこです!古くて型落ちだからと言って気にしなくて良いのですね、次からそうします。ありがとうございます

書込番号:22027804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2018/08/13 08:48(1年以上前)

写真や動画を取る時、メジャーを当てて一緒に撮影すると、説明しやすいですよ。

書込番号:22027828

ナイスクチコミ!1


スレ主 korokoro39さん
クチコミ投稿数:143件

2018/08/13 21:59(1年以上前)

ありがとうございます!画像付きなら安心ですね〇

書込番号:22029528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VEGETA GR-M550FW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パッキンについて 8 2023/07/11 12:49:14
観音扉の左側が閉まらない 0 2023/03/26 14:48:22
冷凍庫故障 4 2020/06/24 22:36:20
チルドをマメに使う人には観音開きの煩わしさが。 0 2020/05/08 13:10:44
消費電力を1年間実測しました 0 2020/01/19 8:53:57
ドアが開かない 5 2020/01/09 18:56:15
不具合。参考までに 0 2018/10/09 15:20:05
我が家も2回! 6 2018/10/14 4:57:43
最安値? 1 2018/12/09 8:27:31
買いました 0 2018/09/22 23:17:42

「東芝 > VEGETA GR-M550FW」のクチコミを見る(全 167件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VEGETA GR-M550FW
東芝

VEGETA GR-M550FW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月中旬

VEGETA GR-M550FWをお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング