VEGETA GR-M460FW
- 野菜の乾燥を抑えて保存環境を向上させた「もっと潤う 摘みたて野菜室」を搭載した冷蔵庫。
- 「速鮮チルド」モードの冷却スピードを約20%アップ(従来品比)させ、生鮮食品の鮮度劣化を抑制する。
- 断熱性能が約10%向上(従来品比)した真空断熱材の採用や冷蔵室庫内の送風効率改善などにより、省エネ性能もアップ。
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアシェルホワイト] 発売日:2017年 9月中旬
冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-M460FW
質問です、510の展示品で、税、リサイクル全て込みで14万なら安いと思いますか?
書込番号:22094866 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
通電されていないこと、大きなキズ、凹みがなければ、私なら買います。私は、510に巡り会うことが出来ず、550をアウトレットで昨日購入しました。
書込番号:22097696 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
既にM550がアウトレットになっていましたか!!
K550ではなく☆
お値段は如何なものでしたでしょうか?
販売地方はどの辺りでしょうか?
書込番号:22101847 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ビックカメラのアウトレットです。
展示品460リットル以上の当社指定商品更に10%offが貼ってありましたので購入を決めました。GR-M550FWがリサイクル料など含めて146,000円(端数が何百何十何円あり+数百ポイント利用)でした。
店員さん曰く、9月から新商品どんどん入荷になっているため、展示品がアウトレットに集まってきています。9月下旬からピークになり、終息に向かうとの事でした。
そのことも要因してか、9月に入ってからビックアウトレットの価格帯が全体的に5千円〜1万円位下落しました。
書込番号:22102936 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
アウトレット横浜です。長期保証込みでの価格になります。
書込番号:22102950 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
「東芝 > VEGETA GR-M460FW」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2023/07/11 12:49:14 | |
| 0 | 2023/03/26 14:48:22 | |
| 4 | 2020/06/24 22:36:20 | |
| 0 | 2020/05/08 13:10:44 | |
| 0 | 2020/01/19 8:53:57 | |
| 5 | 2020/01/09 18:56:15 | |
| 0 | 2018/10/09 15:20:05 | |
| 6 | 2018/10/14 4:57:43 | |
| 1 | 2018/12/09 8:27:31 | |
| 0 | 2018/09/22 23:17:42 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)








