『実店舗価格情報』のクチコミ掲示板

2017年 9月16日 発売

パワーブーストサイクロン PV-BEH900

  • 「マルチすき間ブラシ」「ミニパワーヘッド」「スマートホース」など付属ツールが豊富なコードレスクリーナー。
  • 「小型ハイパワーファンモーター」と独自の「パワーブーストサイクロン」構造により、コードレスでも強力パワーを実現。
  • 床用ヘッドの「パワフルスマートヘッド」は、独自の「シンクロフラップ」を採用し、軽い操作で大きなごみから微細なごみまで吸引することができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.5kg 最長運転時間/連続使用時間:8分(強)/40分(標準) パワーブーストサイクロン PV-BEH900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • パワーブーストサイクロン PV-BEH900の価格比較
  • パワーブーストサイクロン PV-BEH900のスペック・仕様
  • パワーブーストサイクロン PV-BEH900のレビュー
  • パワーブーストサイクロン PV-BEH900のクチコミ
  • パワーブーストサイクロン PV-BEH900の画像・動画
  • パワーブーストサイクロン PV-BEH900のピックアップリスト
  • パワーブーストサイクロン PV-BEH900のオークション

パワーブーストサイクロン PV-BEH900日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパンゴールド] 発売日:2017年 9月16日

  • パワーブーストサイクロン PV-BEH900の価格比較
  • パワーブーストサイクロン PV-BEH900のスペック・仕様
  • パワーブーストサイクロン PV-BEH900のレビュー
  • パワーブーストサイクロン PV-BEH900のクチコミ
  • パワーブーストサイクロン PV-BEH900の画像・動画
  • パワーブーストサイクロン PV-BEH900のピックアップリスト
  • パワーブーストサイクロン PV-BEH900のオークション

『実店舗価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「パワーブーストサイクロン PV-BEH900」のクチコミ掲示板に
パワーブーストサイクロン PV-BEH900を新規書き込みパワーブーストサイクロン PV-BEH900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信7

お気に入りに追加

標準

実店舗価格情報

2018/06/27 07:10(1年以上前)


掃除機 > 日立 > パワーブーストサイクロン PV-BEH900

クチコミ投稿数:274件

6月23日に東京稲城市のヤマダ電気で税込32400円で購入しました。
近隣のケーズデンキで33000円の提示があり対抗価格です。
ケーズデンキは下取など含めての値引きですが、ヤマダは条件なし。
もう少し下げようと思えば下げられそうでしたが、延長プラス3年保証が付く最低価格で納得しました。

シャープのRactiveの旧モデルをターゲットにしていたので、検討外でしたが売れ筋でもあったので。
いちいちヘッドを外してのスタンド収納に煩わしい印象がありましたが、このほうがちょっとしたゴミを吸うのに便利でよいです。
収納した姿も綺麗に収まってリビングに置いても馴染んでいます。

ゴミ捨て等まだ経験してませんが、LEDも薄暗がりで部屋の電気では見えないホコリ等が見えて大変気に入っています。

書込番号:21924707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
sanpuu104さん
クチコミ投稿数:287件

2018/06/28 17:34(1年以上前)

こちらの書き込みを見て、近所のヤマダ電機へ行き交渉しましたが、
書き込みだけでは対応できないと言われてしまいました。
図々しいお願いで恐縮なのですがもしよろしければ
レシートをUPしていただけると大変に助かります。
宜しくお願い致します。

書込番号:21927869

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:274件

2018/07/01 21:43(1年以上前)

折り曲げすぎかしら。

書込番号:21935079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


sanpuu104さん
クチコミ投稿数:287件

2018/07/01 23:16(1年以上前)

>nwek_yellow様

レシートのUP本当に有難う御座います。
これで店員さんに問い合わせさせていただきます。

購入できたらまた報告させていただきます。

書込番号:21935341

ナイスクチコミ!2


sanpuu104さん
クチコミ投稿数:287件

2018/07/02 13:58(1年以上前)

>nwek_yellow様

一度に質問せずに申し訳ありません。

32,400円で4年間の保証付きで、ポイントは別途付与されたのでしょうか?

宜しくお願い致します。

書込番号:21936373

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:274件

2018/07/02 21:40(1年以上前)

ポイントは付きませんでした。
ケーズに行く前にヤマダで384××は出ていたので、ケーズ価格を貰ってダメ元で引き返しました。

書込番号:21937255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sanpuu104さん
クチコミ投稿数:287件

2018/07/03 13:22(1年以上前)

>nwek_yellow様

有難うございます。
できるだけ早いうちにヤマダ電機で交渉したいと思います。
有難うございました。

書込番号:21938352

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2018/08/15 03:04(1年以上前)

近隣のヤマダでこちらのクチコミを話題にして¥30,000(税抜き)から¥1,000引き+¥1,000ギフト券+高所用延長ノズル+4年保証で購入することができました。
9月に新モデルが出るということでネットではほぼ高値のままだったので助かりました。

書込番号:22032452

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「日立 > パワーブーストサイクロン PV-BEH900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LED消灯パワーブラシ停止の接触不良対策 0 2023/08/06 17:58:15
スリムが取り柄 0 2022/06/03 12:15:17
ゴミが吸えない 1 2022/02/23 13:51:43
バッテリーがすぐ落ちる問題 0 2019/12/17 7:20:56
この機種も 0 2019/11/25 2:33:31
今更だけど 2 2019/11/25 10:12:14
スポンジフィルターがない 6 2018/09/27 13:33:39
2回目の使用でもう故障?? 2 2018/09/22 12:15:21
安く買えた(^-^) 4 2018/07/28 22:58:03
価格コムより安かったので購入 1 2018/07/02 15:22:15

「日立 > パワーブーストサイクロン PV-BEH900」のクチコミを見る(全 84件)

この製品の最安価格を見る

パワーブーストサイクロン PV-BEH900
日立

パワーブーストサイクロン PV-BEH900

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月16日

パワーブーストサイクロン PV-BEH900をお気に入り製品に追加する <648

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング