『CMにちょっとだけ喝っ!』のクチコミ掲示板

2017年 9月15日 発売

ジアイーノ F-MV3000

  • 独自の生成技術で作る次亜塩素酸の力で高い除菌・脱臭効果を発揮する、「次亜塩素酸 空間除菌脱臭機」。
  • 介護施設、病院、保育園、幼稚園、ペットショップなどで活用されている業務用モデルの一般家庭用バージョン。
  • ペットや介護環境のような、発生し続けるニオイにも効果を発揮する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:次亜塩素酸 空間除菌脱臭機 最大適用床面積(空気清浄):15畳 フィルター寿命:5年 脱臭機能:○ ジアイーノ F-MV3000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※この製品は脱臭機です。

ご利用の前にお読みください

ジアイーノ F-MV3000 の後に発売された製品ジアイーノ F-MV3000とジアイーノ F-MV4100を比較する

ジアイーノ F-MV4100
ジアイーノ F-MV4100ジアイーノ F-MV4100

ジアイーノ F-MV4100

最安価格(税込): ¥110,000 発売日:2019年 9月20日

タイプ:次亜塩素酸 空間除菌脱臭機 最大適用床面積(空気清浄):18畳 フィルター寿命:5年 脱臭機能:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ジアイーノ F-MV3000の価格比較
  • ジアイーノ F-MV3000のスペック・仕様
  • ジアイーノ F-MV3000のレビュー
  • ジアイーノ F-MV3000のクチコミ
  • ジアイーノ F-MV3000の画像・動画
  • ジアイーノ F-MV3000のピックアップリスト
  • ジアイーノ F-MV3000のオークション

ジアイーノ F-MV3000パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ステンレスシルバー] 発売日:2017年 9月15日

  • ジアイーノ F-MV3000の価格比較
  • ジアイーノ F-MV3000のスペック・仕様
  • ジアイーノ F-MV3000のレビュー
  • ジアイーノ F-MV3000のクチコミ
  • ジアイーノ F-MV3000の画像・動画
  • ジアイーノ F-MV3000のピックアップリスト
  • ジアイーノ F-MV3000のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > パナソニック > ジアイーノ F-MV3000

『CMにちょっとだけ喝っ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ジアイーノ F-MV3000」のクチコミ掲示板に
ジアイーノ F-MV3000を新規書き込みジアイーノ F-MV3000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ239

返信4

お気に入りに追加

標準

CMにちょっとだけ喝っ!

2017/09/23 20:32(1年以上前)


空気清浄機 > パナソニック > ジアイーノ F-MV3000

クチコミ投稿数:214件

ジアイーノのテレビCMを見ました。
「次亜塩素酸で空気を洗う初めての〜」
とありますが、次亜塩素酸で除菌したり空気をきれいにしたりするのは数年前まであったサンヨーのウィルスウォッシャーも同じです。ですから「初めての〜」ではないですね。大企業にしてはいいかげんですね。
理系女子の私の目はごまかせないですよ。
実物を家電量販で見ましたがサイズと値段が大きい。
もう少し小さいのが出たら買います。

書込番号:21222762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!85


返信する
st205cbrさん
クチコミ投稿数:6件

2017/10/18 10:27(1年以上前)

三洋電機はパナソニックに吸収合併されたので、ウィルスウォッシャーの技術もパナソニックに移管したのでないのでしょうか?もしかしたら、三洋の技術者がパナソニックに残っていて開発を続けていたのかもしれないですね。

書込番号:21287217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!65


sskyさん
クチコミ投稿数:6件

2017/11/25 13:31(1年以上前)

全く同意。
8年前に購入したSANYOのウィルスウォッシャーは、ナノイーやらプラズマクラスターなどと比較して脱臭能力が高く、製品名のごとくウィルス除去機能も期待できたので、パナソニックに吸収後も同機能の製品が出るのを待ってましたが、発売された製品は高価だしパナソニックが初めて出したような表現のCMでSANYOに対するリスペクトの無さがとても残念。しばらくはクレベリンでしのぐしかないようです。

書込番号:21383815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!55


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:5件

2018/05/27 11:04(1年以上前)

>犬コロチワワさん
約11年前にサンヨーの洗濯機を修理してもらいましたが、その時にサービスの方が、おいて帰ったアンケートハガキです。
これ、ジアイーノやんかってつっこみました( ^∀^)

書込番号:21854528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:3件

2018/07/15 09:35(1年以上前)

三洋がパナに合併されウィルスウォッシャーは終売。数年でジアイーノという商品名で新発売。。。

https://panasonic.jp/ziaino/about.html
パナソニックの次亜塩素酸生成技術には、30年の実績があります。長いあいだ、業務用で培ってきた高い次亜塩素酸生成技術を注ぎ込み、ついに家庭用 空間除菌脱臭機「ジアイーノ」が誕生しました。(三洋電機での開発を含む)


そこらじゅうに「パナソニックの」と書いてあるけど30年の歴史は三洋含むとさらっと書いてある。

三洋時代の画像は初代業務用だけど、縦型で塩タブ自動投入もあったし
タンブラー型の携帯用も三洋は早かったけど、ジアイーノはないっぽい。

書込番号:21964099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ジアイーノ F-MV3000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ジアイーノ F-MV3000
パナソニック

ジアイーノ F-MV3000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月15日

ジアイーノ F-MV3000をお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング