『金属の腐食は?』のクチコミ掲示板

2017年 9月15日 発売

ジアイーノ F-MV3000

  • 独自の生成技術で作る次亜塩素酸の力で高い除菌・脱臭効果を発揮する、「次亜塩素酸 空間除菌脱臭機」。
  • 介護施設、病院、保育園、幼稚園、ペットショップなどで活用されている業務用モデルの一般家庭用バージョン。
  • ペットや介護環境のような、発生し続けるニオイにも効果を発揮する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:次亜塩素酸 空間除菌脱臭機 最大適用床面積(空気清浄):15畳 フィルター寿命:5年 脱臭機能:○ ジアイーノ F-MV3000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※この製品は脱臭機です。

ご利用の前にお読みください

ジアイーノ F-MV3000 の後に発売された製品ジアイーノ F-MV3000とジアイーノ F-MV4100を比較する

ジアイーノ F-MV4100
ジアイーノ F-MV4100ジアイーノ F-MV4100

ジアイーノ F-MV4100

最安価格(税込): ¥109,800 発売日:2019年 9月20日

タイプ:次亜塩素酸 空間除菌脱臭機 最大適用床面積(空気清浄):18畳 フィルター寿命:5年 脱臭機能:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ジアイーノ F-MV3000の価格比較
  • ジアイーノ F-MV3000のスペック・仕様
  • ジアイーノ F-MV3000のレビュー
  • ジアイーノ F-MV3000のクチコミ
  • ジアイーノ F-MV3000の画像・動画
  • ジアイーノ F-MV3000のピックアップリスト
  • ジアイーノ F-MV3000のオークション

ジアイーノ F-MV3000パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ステンレスシルバー] 発売日:2017年 9月15日

  • ジアイーノ F-MV3000の価格比較
  • ジアイーノ F-MV3000のスペック・仕様
  • ジアイーノ F-MV3000のレビュー
  • ジアイーノ F-MV3000のクチコミ
  • ジアイーノ F-MV3000の画像・動画
  • ジアイーノ F-MV3000のピックアップリスト
  • ジアイーノ F-MV3000のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > パナソニック > ジアイーノ F-MV3000

『金属の腐食は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ジアイーノ F-MV3000」のクチコミ掲示板に
ジアイーノ F-MV3000を新規書き込みジアイーノ F-MV3000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ96

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 金属の腐食は?

2017/11/22 11:34(1年以上前)


空気清浄機 > パナソニック > ジアイーノ F-MV3000

スレ主 cubkunさん
クチコミ投稿数:4件

部屋にワンコロがいるので、富士通の脱臭気を使っていますが脱臭力がイマイチになので「ジアイーノ」を考えています。次亜塩素酸って塩素の仲間だと思いますが、部屋にある金属の腐食原因にはなりませんか?オーディオ機器への影響が心配です。

書込番号:21376607

ナイスクチコミ!57


返信する
nikole.sさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2017/12/14 11:57(1年以上前)

>cubkunさん
私も家電類が錆びないか心配でメーカーに問い合わせしました。
ジアイーノ上部の吹出口近傍で耐食性の低い鉄の金属(無塗装の金属など)を直接風に当てない限り、錆びることはないみたいです。

書込番号:21430957

Goodアンサーナイスクチコミ!22


スレ主 cubkunさん
クチコミ投稿数:4件

2017/12/16 11:08(1年以上前)

>nikole.sさん
ご回答ありがとうございました。前向きに購入を検討したいと思います。

書込番号:21435935

ナイスクチコミ!2


Dior0098さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:53件

2017/12/19 03:09(1年以上前)

>cubkunさん
部屋の掃除として重曹は脱臭の効果あるのでトイレに重曹や重曹水使ったり 壁は埃うっすらついてるのですが壁にも臭いは染み付くのでたまに重曹水つけた雑巾でしっかり絞って少し乾かしたもので壁など掃除してみるといいかもです

空気清浄器は部屋全体は限界ありますので 他のアプローチもしていくといいかなと思いますよ

書込番号:21443510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


スレ主 cubkunさん
クチコミ投稿数:4件

2017/12/20 09:30(1年以上前)

>Dior0098さん
ありがとうございます。重曹はよく話に出て来ますよね。私は未だに使ったことがありまでんが一度トライしてみたいと思います。

書込番号:21446379

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ジアイーノ F-MV3000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ジアイーノ F-MV3000
パナソニック

ジアイーノ F-MV3000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月15日

ジアイーノ F-MV3000をお気に入り製品に追加する <439

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング