ジアイーノ F-MV3000
- 独自の生成技術で作る次亜塩素酸の力で高い除菌・脱臭効果を発揮する、「次亜塩素酸 空間除菌脱臭機」。
- 介護施設、病院、保育園、幼稚園、ペットショップなどで活用されている業務用モデルの一般家庭用バージョン。
- ペットや介護環境のような、発生し続けるニオイにも効果を発揮する。
※この製品は脱臭機です。
ジアイーノ F-MV3000パナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ステンレスシルバー] 発売日:2017年 9月15日
空気清浄機 > パナソニック > ジアイーノ F-MV3000
ジアイーノの操作ボタンが圧力式なので、猫が上に乗って設定変えられてしまいます。
ロックしていても、3秒長押し=肉球長押し、で解除(笑)
何か良い方法無いでしょうか…?
今のところ、厚めの板?を上に置くくらいしか、思いつきません。
書込番号:22392908 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
>Violet0903JPさん
猫ちゃんの居心地を悪くするのはどうでしょう?
例えばビニール袋やトゲトゲのモールをセロハンテープで留めるとか。
書込番号:22392925
7点
トゲトゲですが、もし怪我でもしたら、と思うと心配で…ビニール袋はどんな風に使えば良いでしょう?
書込番号:22392951 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>Violet0903JPさん こんにちは
猫の習性として、外敵から身を守るため、少し高いところが居心地がいいのです。
そこがお気に入りの場所とすれば、奪うのは可哀そうなので、サイズに合わせた薄い板か段ボールをガムテープでつけて
あげましょう。
書込番号:22392952
4点
そうですね。見た目が悪くなるのは嫌なので、やはり薄くて硬い板でしょうか…
困ったヤツです。もう1匹は乗らないんですけど。。
書込番号:22392958 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>Violet0903JPさん
ビニール袋は普通にペチャと貼り付ければ良いです。猫ちゃんが嫌がってくれるかも。
これだと操作ボタンも押せます。
書込番号:22393050
3点
いえいえ、操作ボタンが押せる状態だと、猫が押してしまうんですよ。
ボタンが圧力式なので、人間の指で押せる状態の^_^のは猫でも押せます。
だから困っているんです〜
書込番号:22393133 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
いいえ、ビニールを猫さんが嫌がって載らないのかなと。モールもビニールや紙だと問題無いかと。
書込番号:22393478 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
静電容量スイッチじゃないんですかね
買ってきた発泡スチロールとか耐震の透明なゼリーみたいなのを
電源の所にくっ付けておけばいいんじゃないですかね
書込番号:22394100
2点
シリコンのゼリーのようなやつですが、ボタン全体を覆わないと、重さで反応するのでダメなんです〜
書込番号:22394641 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
猫というのは以外に繊細で、ちょっとしたことで行動パターンを変えてくれることがあります。うちの猫はピアノの鍵盤の蓋に上がっていましたが傷がつかないようにビニールを敷いたら上がらなくなりました。
書込番号:22394897
3点
ビニールですが、元々スイッチ部が黒で変わらないように見えるせいか、置いた直後に乗ってました…(笑)
書込番号:22395021 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
猫が食卓の上に乗らないようにするには、嫌な事だと学習すればしなくなると、かなり前にNHKでやってました。
それは両面テープを貼っておくと嫌な目にあうので、しなくなるそうです。
粘着力の弱いのはだめですが、強すぎると機器から剥がれなくので加減がむずかしいです。
書込番号:22706325
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ジアイーノ F-MV3000」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2023/05/03 9:49:23 | |
| 1 | 2019/11/24 11:03:11 | |
| 0 | 2019/08/05 7:14:54 | |
| 1 | 2019/07/06 16:16:16 | |
| 0 | 2019/06/27 8:50:56 | |
| 0 | 2019/06/19 17:54:53 | |
| 0 | 2019/06/14 12:26:23 | |
| 0 | 2019/06/09 14:24:49 | |
| 4 | 2019/06/04 0:54:42 | |
| 5 | 2019/04/30 19:45:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
空気清浄機
(最近3年以内の発売・登録)










