『24時間換気のマンションでは効果が劣る??』のクチコミ掲示板

2017年 9月15日 発売

ジアイーノ F-MV3000

  • 独自の生成技術で作る次亜塩素酸の力で高い除菌・脱臭効果を発揮する、「次亜塩素酸 空間除菌脱臭機」。
  • 介護施設、病院、保育園、幼稚園、ペットショップなどで活用されている業務用モデルの一般家庭用バージョン。
  • ペットや介護環境のような、発生し続けるニオイにも効果を発揮する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:次亜塩素酸 空間除菌脱臭機 最大適用床面積(空気清浄):15畳 フィルター寿命:5年 脱臭機能:○ ジアイーノ F-MV3000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※この製品は脱臭機です。

ご利用の前にお読みください

ジアイーノ F-MV3000 の後に発売された製品ジアイーノ F-MV3000とジアイーノ F-MV4100を比較する

ジアイーノ F-MV4100
ジアイーノ F-MV4100ジアイーノ F-MV4100

ジアイーノ F-MV4100

最安価格(税込): ¥115,800 発売日:2019年 9月20日

タイプ:次亜塩素酸 空間除菌脱臭機 最大適用床面積(空気清浄):18畳 フィルター寿命:5年 脱臭機能:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ジアイーノ F-MV3000の価格比較
  • ジアイーノ F-MV3000のスペック・仕様
  • ジアイーノ F-MV3000のレビュー
  • ジアイーノ F-MV3000のクチコミ
  • ジアイーノ F-MV3000の画像・動画
  • ジアイーノ F-MV3000のピックアップリスト
  • ジアイーノ F-MV3000のオークション

ジアイーノ F-MV3000パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ステンレスシルバー] 発売日:2017年 9月15日

  • ジアイーノ F-MV3000の価格比較
  • ジアイーノ F-MV3000のスペック・仕様
  • ジアイーノ F-MV3000のレビュー
  • ジアイーノ F-MV3000のクチコミ
  • ジアイーノ F-MV3000の画像・動画
  • ジアイーノ F-MV3000のピックアップリスト
  • ジアイーノ F-MV3000のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > パナソニック > ジアイーノ F-MV3000

『24時間換気のマンションでは効果が劣る??』 のクチコミ掲示板

RSS


「ジアイーノ F-MV3000」のクチコミ掲示板に
ジアイーノ F-MV3000を新規書き込みジアイーノ F-MV3000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

空気清浄機 > パナソニック > ジアイーノ F-MV3000

スレ主 latemochaさん
クチコミ投稿数:26件

トイプードル2匹を飼っており、特にこれからの梅雨の時期は臭いが気になり、購入を検討しておりますが、お店の方に24時間換気のマンションでは効果が劣ると聞きました。
実際のところ、いかがでしょうか。
もし同じ環境でご使用の方がいらっしゃいましたらお教えいただけますと幸いです。
同じ環境でない場合でもご存知であればよろしくお願い致します。
よろしくお願い致します。

書込番号:22706302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:14117件Goodアンサー獲得:2968件

2019/06/01 16:50(1年以上前)

臭いの発生源が室内ですから、換気するほうが臭わなくなるでしょう。
換気が十分なら清浄機が不要になるかもしれませんが、それは効果が無いこととは違うでしょう。

我が家は花粉対策で清浄機を置いているので、換気すると効果は下がります。
窓を開け放して清浄機を動かすのは、電気代の無駄と思いますが、嫁さんは、無いよりましと意に介しません。

書込番号:22706369

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8555件Goodアンサー獲得:1103件

2019/06/02 08:54(1年以上前)

うちもチワワが2匹いるので梅雨時期は糞尿の臭いが酷く、この機種ではありませんが↓の脱臭機をリビングに導入しました。
その結果、全く気にならないレベルまで脱臭出来てます。機種が違うのでご参考まで。家は24時間換気です。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000017655/#tab

書込番号:22707804

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:7件

2019/06/02 09:23(1年以上前)

換気するならあまり意味が無いのでは
匂いなら窓を開けた方が速いかも
送風が付いてない自然循環換気口の部屋なら8割くらいは効果有りそう

家の外の花粉や、微妙だけど24時間発生するカビを防ぐのに使ってます

書込番号:22707841

ナイスクチコミ!4


たぬしさん
クチコミ投稿数:5079件Goodアンサー獲得:373件

2019/06/04 00:54(1年以上前)

今のマンション24時間換気は義務化されてますから効果が劣るなんて仕様はないでしょう。
うちの会社はトイレでジアイーノ使ってますが、当然換気扇入れっぱなしですが効果はバッチリですよ。

書込番号:22711801

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ジアイーノ F-MV3000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ジアイーノ F-MV3000
パナソニック

ジアイーノ F-MV3000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月15日

ジアイーノ F-MV3000をお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング