『ES-LV7Cとの違いはなんですか?』のクチコミ掲示板

2017年 9月 1日 発売

ラムダッシュ ES-CLV7C

  • 独自の5枚刃システムで肌にかかる負担を軽減し、一度に多くのヒゲを根元から剃ることのできるシェーバー。
  • 摩耗に強いステンレス刃物鋼を採用し、内刃の刃先角度を30度まで鋭角化することで、硬いヒゲも鋭くカットできる。
  • スイッチ1つで洗浄から充電までこなす全自動洗浄充電器が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:5枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃 ラムダッシュ ES-CLV7Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ラムダッシュ ES-CLV7C の後に発売された製品ラムダッシュ ES-CLV7Cとラムダッシュ ES-CLV7Dを比較する

ラムダッシュ ES-CLV7D
ラムダッシュ ES-CLV7Dラムダッシュ ES-CLV7D

ラムダッシュ ES-CLV7D

最安価格(税込): ¥42,000 発売日:2018年 9月

刃の枚数:5枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュ ES-CLV7Cの価格比較
  • ラムダッシュ ES-CLV7Cのスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-CLV7Cのレビュー
  • ラムダッシュ ES-CLV7Cのクチコミ
  • ラムダッシュ ES-CLV7Cの画像・動画
  • ラムダッシュ ES-CLV7Cのピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-CLV7Cのオークション

ラムダッシュ ES-CLV7Cパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [青] 発売日:2017年 9月 1日

  • ラムダッシュ ES-CLV7Cの価格比較
  • ラムダッシュ ES-CLV7Cのスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-CLV7Cのレビュー
  • ラムダッシュ ES-CLV7Cのクチコミ
  • ラムダッシュ ES-CLV7Cの画像・動画
  • ラムダッシュ ES-CLV7Cのピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-CLV7Cのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-CLV7C

『ES-LV7Cとの違いはなんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュ ES-CLV7C」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュ ES-CLV7Cを新規書き込みラムダッシュ ES-CLV7Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ES-LV7Cとの違いはなんですか?

2018/04/01 09:03(1年以上前)


シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-CLV7C

クチコミ投稿数:676件 ラムダッシュ ES-CLV7Cのオーナーラムダッシュ ES-CLV7Cの満足度5

この機種とES-LV7Cを検討してますが、違いが解りません。
どなたかご存知の方教えて頂けますでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:21719868

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2018/04/01 09:59(1年以上前)

中身は同じ。

違いは流通ルートだけ。

書込番号:21719957 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


赤倉さん
殿堂入り クチコミ投稿数:385件Goodアンサー獲得:75件

2018/04/01 10:52(1年以上前)

>しゅーさんさん
CLV7Cは、量販店向けモデルです。LV7Cとは、性能に差はありません。流通の違いによる型番違いです。

書込番号:21720045

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:676件 ラムダッシュ ES-CLV7Cのオーナーラムダッシュ ES-CLV7Cの満足度5

2018/04/01 20:39(1年以上前)

お二方とも、ありがとうございました^^
非常に良く解りました。^^

書込番号:21721299

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ラムダッシュ ES-CLV7C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュ ES-CLV7C
パナソニック

ラムダッシュ ES-CLV7C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月 1日

ラムダッシュ ES-CLV7Cをお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング