『ヨドバシにて』のクチコミ掲示板

2017年10月 1日 発売

NA-VX9800L

  • 「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」機能付きで、洗濯のたびに最適な量を自動で投入してくれる「ななめドラム洗濯乾燥機」。
  • 帰宅時間に合わせて、外出先から洗濯終了時刻を設定・変更することができる「スマホで洗濯」機能付き。
  • 「ナノイー X」「温水泡洗浄W」「泡洗浄W」「ヒートポンプ乾燥」「自動お手入れ」といった機能を備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm NA-VX9800Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX9800L の後に発売された製品NA-VX9800LとNA-VX9900Lを比較する

NA-VX9900L
NA-VX9900LNA-VX9900L

NA-VX9900L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年10月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX9800Lの価格比較
  • NA-VX9800Lのスペック・仕様
  • NA-VX9800Lのレビュー
  • NA-VX9800Lのクチコミ
  • NA-VX9800Lの画像・動画
  • NA-VX9800Lのピックアップリスト
  • NA-VX9800Lのオークション

NA-VX9800Lパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ノーブルシャンパン] 発売日:2017年10月 1日

  • NA-VX9800Lの価格比較
  • NA-VX9800Lのスペック・仕様
  • NA-VX9800Lのレビュー
  • NA-VX9800Lのクチコミ
  • NA-VX9800Lの画像・動画
  • NA-VX9800Lのピックアップリスト
  • NA-VX9800Lのオークション


「NA-VX9800L」のクチコミ掲示板に
NA-VX9800Lを新規書き込みNA-VX9800Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信15

お気に入りに追加

標準

初心者 ヨドバシにて

2018/02/18 16:14(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX9800L

クチコミ投稿数:22件

【ショップ名】
東京近郊ヨドバシカメラ
【価格】
238000円プラスポイント10%

【確認日時】
2/17 11時

【その他・コメント】
近所のビックカメラと価格対抗。

書込番号:21610077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/18 18:03(1年以上前)

すごいですね。
取付費や古い洗濯機の
リサイクル費は別でしょうか?

書込番号:21610387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2018/02/18 20:22(1年以上前)

別です。

書込番号:21610814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hiro2221さん
クチコミ投稿数:1件

2018/02/19 18:20(1年以上前)

どちらの店舗か教えていただけないでしょうか?
また、いつまでの値段かも教えて頂けたら幸いです。
よろしくお願いします。

書込番号:21613374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2018/02/20 21:07(1年以上前)

税抜き価格ですよね?
税込だったら、激安ですね。

書込番号:21616694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


八さるさん
クチコミ投稿数:2件

2018/02/20 23:51(1年以上前)

レシート

発売前の9月末に某ケーズデンキで21万で購入しましたよ。値引き交渉などは一切やらずに勝手に安くしてくれました。何だったんでしょうかね?

書込番号:21617335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/21 07:05(1年以上前)

>八さるさん

凄すぎでビックリ価格ですね(・・;)
発売前と言うことですが、前機種の9700の値段か、10万間違えてるのかと思いました。

メーカーからの補填がはいったのか、赤字ででも販売台数稼ぎたかったのか分かりませんがともかく凄すぎですね。

自分の田舎は、ヤマダ電機さんで

税込276000円
リサイクル別
金券30000円
実質 246000円で真相は分かりませんが割ってますと言ってました。

これでも、3末の本決算時期は粗利が要るので難しい金額では無いかと言ってました。

自分の交渉が未熟なのは理解してますが、皆さん激戦区なのか都会なのか、値段にビックリしっぱなしです。

書込番号:21617748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


八さるさん
クチコミ投稿数:2件

2018/02/21 12:41(1年以上前)

>配線大好きさん
最初は9700を探してまして、その店舗と他店にも在庫がなく、他の店では21万でしたよー。って伝えたら、これから発売の9800を21万でどう?って流れでした。

書込番号:21618421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/21 13:20(1年以上前)

>八さるさん
スーパーラッキーですね(*´ー`*)

入れ替え時期の旧モデルならそうでしょうけど。
売った店員さんが凄い力なのか、お客様の為にと凄いサービス精神なのかスペシャルプライスですよ(^_^;)

書込番号:21618509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3283件Goodアンサー獲得:47件

2018/02/22 00:19(1年以上前)

  価格情報は、大変参考になります。

>発売前の9月末に某ケーズデンキで21万で購入しましたよ。値引き交渉などは一切やらずに勝手に安くしてくれました。
>何だったんでしょうかね?

>>凄すぎでビックリ価格ですね(・・;)
>> 自分の田舎は、ヤマダ電機さんで・・・

 うちの近くにあるケーズも、例え大物小物に関わらず、私などでも結構ずばっと引いてくれますね。
翻ってヤマダだと、じろっと見て「この値引きは、ちょっと、、、。」と言われることが結構あります。
確かに、この差何なんでしょうね。

あっ、あくまでも当地での私の経験からですけど・・・・。

書込番号:21620263

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/22 06:18(1年以上前)

>渚の丘さん

ケーズデンキさんも、エリア違いで3店舗まわったんですが、ヤマダ電機さんより、8000円近く上でした。
勿論最安値が出たヤマダさんの道路挟んで目の前に有るケーズデンキさんも行きましたが、これは・・・と。

本部が一括で仕入れているので仕入値は全国的に変わらない筈なんですが・・・と言うのが店長クラスの見解でした。
都会の店舗と田舎で、ここまでは下げて良いよと言う基準がかなり違うのでしょうね。
激戦区の下げた分、全国で薄く回収してるかもですね(^_^;

書込番号:21620563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3283件Goodアンサー獲得:47件

2018/02/22 11:49(1年以上前)

  「配線大好きさん」
>都会の店舗と田舎で、ここまでは下げて良いよと言う基準がかなり違うのでしょうね。<

 以前別板で、量販店で「なぜ同じチエーン店なのに、これほど価格が違うんですか?」と聞いたら、
「"それは主に競合店の有無によります。"と言われた。」との書き込みがありました。
かくも、チェーン店と言えど、価格はそれぞれのお店の裁量なのでしょうね。
  
  当然ながら、「薄利でもどんどん売るお店」と、「しっかり利益を出せないと売らないお店」の方針があるんだと・・・・。
それにしても、価格交渉を始めると、店員さんがやおら計算機を叩いて応答するする姿は、いかにもって感じですね! (^-^;

書込番号:21621115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/22 12:29(1年以上前)

>渚の丘さん
そうなんですよね。

只、今回は、此方の地域の特性と、店員さんの言う事を鵜呑みにして、信じてと言うのが前提ですが、6店舗中、5店舗で、薄利どころか、赤ですと言われました。

勿論保証ないようや外注委託業者の設置費、地方には運送代や諸々掛かりますから同じにとは思っていませんでしたが、こんなに違うのだなぁとビックリしまして。

夏前くらいになったら20前後〜になるのかなぁと思ってましたので2月の時点での皆さんの価格が凄すぎて書き込みました(^_^;)

書込番号:21621208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3283件Goodアンサー獲得:47件

2018/02/22 17:46(1年以上前)

   配線大好きさん」
 「うーん、そうでしたか。
まあ、当地は関東の場末ですが、ここの最安値を言うと大抵はそれに合わせてくれますが
それでも スレ主様が冒頭で出された価格には全然及びませんね。
やはり、地域差はあるのでしょう。

 思うに、「赤字です。」と言っても、メーカーからのリベートや、あるいは
そのチェーン店全体の仕入れ数により、本社より配当(?)などあるのではないでしょうかね?
それでなければ、「赤字」では、とてもやって行けるものではないでしょう・・・。 (汗

 ともあれ、色々参考になり、ありがとうございました。

書込番号:21621831

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2018/02/22 17:49(1年以上前)

結局家に置けず返品しました。とても悲しいです。

書込番号:21621841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3283件Goodアンサー獲得:47件

2018/02/22 18:08(1年以上前)

  えっ?
お笑いになりながら おっしゃっていますが、それって スペースに収まらなかったということ?

いずれにしても、届く前にそれがわかって返品なさったのですか?
それとも、届いてからの場合は、配送料とか請求されたんですか?

書込番号:21621890

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX9800L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NA-VX9800L
パナソニック

NA-VX9800L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 1日

NA-VX9800Lをお気に入り製品に追加する <1077

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング