『スマホ連携での温水コース設定』のクチコミ掲示板

2017年10月 1日 発売

NA-VX9800L

  • 「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」機能付きで、洗濯のたびに最適な量を自動で投入してくれる「ななめドラム洗濯乾燥機」。
  • 帰宅時間に合わせて、外出先から洗濯終了時刻を設定・変更することができる「スマホで洗濯」機能付き。
  • 「ナノイー X」「温水泡洗浄W」「泡洗浄W」「ヒートポンプ乾燥」「自動お手入れ」といった機能を備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm NA-VX9800Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX9800L の後に発売された製品NA-VX9800LとNA-VX9900Lを比較する

NA-VX9900L
NA-VX9900LNA-VX9900L

NA-VX9900L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年10月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX9800Lの価格比較
  • NA-VX9800Lのスペック・仕様
  • NA-VX9800Lのレビュー
  • NA-VX9800Lのクチコミ
  • NA-VX9800Lの画像・動画
  • NA-VX9800Lのピックアップリスト
  • NA-VX9800Lのオークション

NA-VX9800Lパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ノーブルシャンパン] 発売日:2017年10月 1日

  • NA-VX9800Lの価格比較
  • NA-VX9800Lのスペック・仕様
  • NA-VX9800Lのレビュー
  • NA-VX9800Lのクチコミ
  • NA-VX9800Lの画像・動画
  • NA-VX9800Lのピックアップリスト
  • NA-VX9800Lのオークション

『スマホ連携での温水コース設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VX9800L」のクチコミ掲示板に
NA-VX9800Lを新規書き込みNA-VX9800Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 スマホ連携での温水コース設定

2018/05/12 02:36(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX9800L

連投失礼します。
ちょっとした質問で申し訳ないんですが、スマホ連携を使った温水コースの設定は出来ないですよね?
仕事から帰ったら、温水を使ったコースで仕上がってるのがベストなんですが、そうなるとスマホ連携ではなくて、本体側で仕上がり時間を予約して出かけるしかないですよね?

書込番号:21817589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2018/05/12 03:55(1年以上前)

はい、その通りです。
ただし応用は効きます。

・予め本体側で予約をし、仕上がり時間を遅めに設定しスタートしておく。
・遠隔ボタンを押して外出。
・帰宅時間から予約したコースの所要時間を逆算して、スマホから手動でスタートさせる。

アプリから予約出来るのは「おまかせ」「わたし流」のみですが、他コースでもスタート後は遠隔が使えます。
ただしその場合操作出来るのは「今すぐスタート」「予約をキャンセル」のみになります。
ですので、スタート操作だけは時間を見てその場で行わなければなりません。

同じことで気になっていじってみた結果、この方法がベストかなって感じです。笑

書込番号:21817623

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:22件

2018/05/12 06:35(1年以上前)

使えるコースはアプリ活用ガイドを参照してください。

書込番号:21817720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2018/05/12 06:49(1年以上前)

>すなごぉさん
おお!そんな方法がありましたか!使えそうな技ですね。早速試してみます!

>ここなレッドさん
ありがとうございます!説明書にその旨書いてあるのは承知しておりましたが、せっかく付いているスマホ連携と温水洗浄の機能を組み合わせて設定できないかと思い、質問した次第です。
書き方が分かりにくく申し訳ございませんでした。

書込番号:21817734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:22件

2018/05/12 07:02(1年以上前)

使えるコースの下に
おまかせ以外のコースの利用の仕方も載っています。

書込番号:21817751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2018/05/12 07:06(1年以上前)

>ここなレッドさん
見逃しておりました!ありがとうございます!

書込番号:21817757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX9800L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-VX9800L
パナソニック

NA-VX9800L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 1日

NA-VX9800Lをお気に入り製品に追加する <1077

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング