『風呂水ホースの延長について』のクチコミ掲示板

2017年10月 1日 発売

NA-VX9800L

  • 「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」機能付きで、洗濯のたびに最適な量を自動で投入してくれる「ななめドラム洗濯乾燥機」。
  • 帰宅時間に合わせて、外出先から洗濯終了時刻を設定・変更することができる「スマホで洗濯」機能付き。
  • 「ナノイー X」「温水泡洗浄W」「泡洗浄W」「ヒートポンプ乾燥」「自動お手入れ」といった機能を備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm NA-VX9800Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX9800L の後に発売された製品NA-VX9800LとNA-VX9900Lを比較する

NA-VX9900L
NA-VX9900LNA-VX9900L

NA-VX9900L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年10月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX9800Lの価格比較
  • NA-VX9800Lのスペック・仕様
  • NA-VX9800Lのレビュー
  • NA-VX9800Lのクチコミ
  • NA-VX9800Lの画像・動画
  • NA-VX9800Lのピックアップリスト
  • NA-VX9800Lのオークション

NA-VX9800Lパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ノーブルシャンパン] 発売日:2017年10月 1日

  • NA-VX9800Lの価格比較
  • NA-VX9800Lのスペック・仕様
  • NA-VX9800Lのレビュー
  • NA-VX9800Lのクチコミ
  • NA-VX9800Lの画像・動画
  • NA-VX9800Lのピックアップリスト
  • NA-VX9800Lのオークション

『風呂水ホースの延長について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VX9800L」のクチコミ掲示板に
NA-VX9800Lを新規書き込みNA-VX9800Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 風呂水ホースの延長について

2018/10/20 21:56(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX9800L

はじめまして。
先日こちらのNA-VX9800を購入いたしました。

我が家では洗濯機からお風呂場の距離が
少し遠く、付属の風呂水ホースだけでは
届かないといった問題があります。

そこで延長ホースの購入を検討しているのですが、
該当延長ホースがどれなのか分かりません( .. )

どなたかご存知でしたらご教示ください!

書込番号:22196223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2018/10/20 23:11(1年以上前)

>ないとおぶみゅーじあむさん

探せばこのような物があるのでは?
お湯取りホースは各社共通?
https://www.yodobashi.com/product/100000001002274837/

ドラムは只でさえ節水ですので、水道代は高額地域で無い限りあまり影響ないですよ。
きれいな上水を利用した方が、洗濯にも良いですし、メンテナンスが楽です。
ホースの中も大変汚くなりますよ。

書込番号:22196451

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5065件Goodアンサー獲得:965件

2018/10/21 12:54(1年以上前)

ないとおぶみゅーじあむさん  こんにちは

NA-VX9800Lには、温水機能も有るので風呂水の使用は、オススメしませんが!

専用のホースは、あります 

風呂水吸水ホース(延長用)(4m)AXW2K-6DL0

ヨドバシcomなどからも販売されています

https://www.yodobashi.com/product/100000001002949068/

https://ec-club.panasonic.jp/ITEM/AXW2K-6DL0_1__

書込番号:22197561

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2018/10/25 18:03(1年以上前)

>チルパワーさん
>デジタルエコさん

ご回答頂きありがとうございます。

メンテナンスコスト増大や、
省エネへの貢献度の低さから
風呂水を使用することは辞めることにしました!

アドバイス頂きありがとうございました♪

書込番号:22206806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX9800L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-VX9800L
パナソニック

NA-VX9800L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 1日

NA-VX9800Lをお気に入り製品に追加する <1077

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング