『半年で大ルーバー壊れました…』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):40畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ F-VXP90のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

F-VXP90 の後に発売された製品F-VXP90とF-VXR90を比較する

F-VXR90
F-VXR90F-VXR90

F-VXR90

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 9月20日

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):40畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F-VXP90の価格比較
  • F-VXP90のスペック・仕様
  • F-VXP90の純正オプション
  • F-VXP90のレビュー
  • F-VXP90のクチコミ
  • F-VXP90の画像・動画
  • F-VXP90のピックアップリスト
  • F-VXP90のオークション

F-VXP90パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [木目調] 発売日:2017年 9月15日

  • F-VXP90の価格比較
  • F-VXP90のスペック・仕様
  • F-VXP90の純正オプション
  • F-VXP90のレビュー
  • F-VXP90のクチコミ
  • F-VXP90の画像・動画
  • F-VXP90のピックアップリスト
  • F-VXP90のオークション

『半年で大ルーバー壊れました…』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-VXP90」のクチコミ掲示板に
F-VXP90を新規書き込みF-VXP90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信3

お気に入りに追加

標準

半年で大ルーバー壊れました…

2018/11/23 23:52(1年以上前)


空気清浄機 > パナソニック > F-VXP90

クチコミ投稿数:136件

VXM90のクチコミにも沢山の方が書き込みされてますが、私のも購入半年で大ルーバーが壊れました…
ヤマダ電機に持ち込みメーカー保証で修理依頼。一週間程で大ルーバーは直りましたが、帰宅してよく見ると持ち込み時にはなかった筈の僅かな浮き小ルーバーに…唖然としましたが、文句言いに行くのも面倒なのでそのままにしています。(基本的につけっ放しなんで普段は気にならない)
そんなことより心配なのは、メーカー保証期間後にまた大ルーバーが壊れる事ですが、これだけ故障が頻発してる機種でも泣き寝入りするしかないんですかねぇ…

書込番号:22274910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2018/11/24 07:13(1年以上前)

こんにちは。

元々こんなオンオフで動くギミックなんて壊れる元だから必要ないと私は以前から言っていますが、
やっぱり壊れている声は結構聞きますね。

書込番号:22275224

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:7件

2019/01/27 06:56(1年以上前)

我が家の製品も去年6月に購入したのですが昨夜壊れたことに気がつきました…
今日ヤマダに持ち込みます。
こんなに壊れたやすいとは…改善してほしいです。>サニー号さん

書込番号:22422371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mew-bowさん
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:6件 F-VXP90のオーナーF-VXP90の満足度5

2019/03/14 17:42(1年以上前)

うちのも半年で大ルーバーが壊れました(T_T)
直しても、どうせ直ぐ壊れると思い放置して使用しています。
完全に見た目重視の空気清浄機ですね〜

書込番号:22531940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > F-VXP90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カチカチ音がする 2 2024/03/30 20:41:05
F-VXP90 0 2022/10/03 21:55:49
ルーバー 3 2021/02/26 14:10:09
加湿機能に不具合が出ました… 0 2020/02/12 20:38:58
半年で大ルーバー壊れました… 3 2019/03/14 17:42:12

「パナソニック > F-VXP90」のクチコミを見る(全 13件)

この製品の最安価格を見る

F-VXP90
パナソニック

F-VXP90

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月15日

F-VXP90をお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング