『ルーバー』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):40畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ F-VXP90のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

F-VXP90 の後に発売された製品F-VXP90とF-VXR90を比較する

F-VXR90
F-VXR90F-VXR90

F-VXR90

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 9月20日

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):40畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F-VXP90の価格比較
  • F-VXP90のスペック・仕様
  • F-VXP90の純正オプション
  • F-VXP90のレビュー
  • F-VXP90のクチコミ
  • F-VXP90の画像・動画
  • F-VXP90のピックアップリスト
  • F-VXP90のオークション

F-VXP90パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [木目調] 発売日:2017年 9月15日

  • F-VXP90の価格比較
  • F-VXP90のスペック・仕様
  • F-VXP90の純正オプション
  • F-VXP90のレビュー
  • F-VXP90のクチコミ
  • F-VXP90の画像・動画
  • F-VXP90のピックアップリスト
  • F-VXP90のオークション

『ルーバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-VXP90」のクチコミ掲示板に
F-VXP90を新規書き込みF-VXP90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ルーバー

2020/03/02 05:47(1年以上前)


空気清浄機 > パナソニック > F-VXP90

クチコミ投稿数:7件

ルーバーが七ヶ月ごとに壊れます…
今回で三回目。
弱すぎです。

書込番号:23261726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:9件 F-VXP90のオーナーF-VXP90の満足度5

2020/03/02 09:50(1年以上前)

こんにちは

ルーバー動作不良わかります
私も購入して半年で動作しなくなり
この時は保証内だったのでよかったのですが
それから半年後また同現象。
これは構造上の問題としか思えません
ずっと自動運転ですのでルーバー触ることもありませんし

いまはルーバーフルオープン状態で使用しています(泣)

書込番号:23261948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:569件

2020/12/18 13:15(1年以上前)

加湿空気清浄機用後ろルーバー壊れました。
今回2回目です。
稼働させてる左の軸が弱すぎますよね。何とかして欲しいです
改善させる方法ないですかね?

書込番号:23855709

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2021/02/26 14:10(1年以上前)

こんにちは。
今回で五回目のルーバー故障です。
直しても直しても数ヵ月したら壊れます。
無料修理期間内だから良いですが有償になったら払いたくないですね。
>しゅん0217さん
>BLACKLABEL20さん

書込番号:23989561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > F-VXP90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カチカチ音がする 2 2024/03/30 20:41:05
F-VXP90 0 2022/10/03 21:55:49
ルーバー 3 2021/02/26 14:10:09
加湿機能に不具合が出ました… 0 2020/02/12 20:38:58
半年で大ルーバー壊れました… 3 2019/03/14 17:42:12

「パナソニック > F-VXP90」のクチコミを見る(全 13件)

この製品の最安価格を見る

F-VXP90
パナソニック

F-VXP90

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月15日

F-VXP90をお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング