『ヘッドの角度』のクチコミ掲示板

2017年 9月20日 発売

ダブルメタル プチサイクロン MC-SR550G

  • 「フィルターレスサイクロン」採用で、本体重量約2.6kg の軽量ボディを実現した、サイクロン式掃除機。
  • 約20μmの微細なハウスダストまで検知する「ハウスダスト発見センサー」搭載。取り残しを光って知らせる。
  • 独自の「ダブルメタル」採用で、ダストボックス内部のゴミの付着を抑え、強力パワーが持続。約2年間手入れ不要。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:サイクロン 本体質量:2.6kg ダブルメタル プチサイクロン MC-SR550Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ダブルメタル プチサイクロン MC-SR550Gの価格比較
  • ダブルメタル プチサイクロン MC-SR550Gのスペック・仕様
  • ダブルメタル プチサイクロン MC-SR550Gのレビュー
  • ダブルメタル プチサイクロン MC-SR550Gのクチコミ
  • ダブルメタル プチサイクロン MC-SR550Gの画像・動画
  • ダブルメタル プチサイクロン MC-SR550Gのピックアップリスト
  • ダブルメタル プチサイクロン MC-SR550Gのオークション

ダブルメタル プチサイクロン MC-SR550Gパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブロンズ] 発売日:2017年 9月20日

  • ダブルメタル プチサイクロン MC-SR550Gの価格比較
  • ダブルメタル プチサイクロン MC-SR550Gのスペック・仕様
  • ダブルメタル プチサイクロン MC-SR550Gのレビュー
  • ダブルメタル プチサイクロン MC-SR550Gのクチコミ
  • ダブルメタル プチサイクロン MC-SR550Gの画像・動画
  • ダブルメタル プチサイクロン MC-SR550Gのピックアップリスト
  • ダブルメタル プチサイクロン MC-SR550Gのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > パナソニック > ダブルメタル プチサイクロン MC-SR550G

『ヘッドの角度』 のクチコミ掲示板

RSS


「ダブルメタル プチサイクロン MC-SR550G」のクチコミ掲示板に
ダブルメタル プチサイクロン MC-SR550Gを新規書き込みダブルメタル プチサイクロン MC-SR550Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ヘッドの角度

2018/01/06 16:11(1年以上前)


掃除機 > パナソニック > ダブルメタル プチサイクロン MC-SR550G

クチコミ投稿数:5件

ダブルメタルのシリーズ、550G、540G、35Gのヘッドの角度は水平になりますでしょうか?ベッドやソファーの下を掃除する時にそうなってほしいのですが。また吸引力はどうでしょうか?今は8年前に買ったシャープのフィルターありの掃除機を使っています。東芝のトルネオと迷っています(こちらはヘッドは水平になるようです)。よろしくお願いいたします。

書込番号:21488156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27480件Goodアンサー獲得:3149件

2018/01/06 23:11(1年以上前)

トルネオの方がヘッドの可動域は広いと思います。
やはり自分の使い方で、店舗で触ってみるのが一番です。

書込番号:21489242

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5件

2018/01/08 08:36(1年以上前)

そうですよね。カタログのみで店舗にはない商品もあって… でも実際に触ってみるのがいいですよね。ありがとうございました。

書込番号:21492732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Dior0098さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:53件

2018/01/10 21:08(1年以上前)

>ちゃかゆーはさん
やはり量販店で確認が一番とは思います

メーカーによって動かしやすさはことなり 型番が違っても大きな差は感じないかもしれませんし またお店のメーカーの人に聞けば置いてないものとの比較もできて良いかなと思います

書込番号:21499973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2018/01/13 15:04(1年以上前)

>Dior0098さん

そうですね!もう1度行って色々聞いてみます。ありがとうございました。

書込番号:21506903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ダブルメタル プチサイクロン MC-SR550G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ダブルメタル プチサイクロン MC-SR550G
パナソニック

ダブルメタル プチサイクロン MC-SR550G

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月20日

ダブルメタル プチサイクロン MC-SR550Gをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング