ダブルメタル プチサイクロン MC-SR550G
- 「フィルターレスサイクロン」採用で、本体重量約2.6kg の軽量ボディを実現した、サイクロン式掃除機。
- 約20μmの微細なハウスダストまで検知する「ハウスダスト発見センサー」搭載。取り残しを光って知らせる。
- 独自の「ダブルメタル」採用で、ダストボックス内部のゴミの付着を抑え、強力パワーが持続。約2年間手入れ不要。
ダブルメタル プチサイクロン MC-SR550Gパナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブロンズ] 発売日:2017年 9月20日
掃除機 > パナソニック > ダブルメタル プチサイクロン MC-SR550G
本日、この掃除機を購入しました。
お店で実機を見ているときに、ハンドルの裏にすき間ノズルを取り付ける突起が付いていたので、てっきり手元用のすき間ノズルが付属していると思っていたのですが、実際は付いていませんでした。
事前に確かめなかったのは自分の落ち度なので仕方ないのですが、別売でないか探してみたものの見つけられませんでした。
どなたか、この機種で手元用のすき間ノズルをお使いの方はいらっしゃいませんか。
用途としては、猫の体を吸いたいなと思っています。
書込番号:21790340
5点
こんにちは。
市販のすきま用ノズルはどうですか?
200円とかでホームセンターで売っていると思いますが、
あと、簡易的なやつなら100均でもちょいちょい見かけますよ。
書込番号:21790786
3点
コメントありがとうございます。
家に別にある紙パック式掃除機(Panasonic MC-PA200WX)のすき間ノズルが流用できるかと思ったのですが、同じPanasonicでも径が合わずに差し込めず、また、ハンドルにも取り付けられませんでした。
ですので、本機の使用実績があるすき間ノズルをネットで探しているのですが、人気のない機種なのか、ほとんど情報がないですね。
書込番号:21790864 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>同じPanasonicでも径が合わずに差し込めず、また、ハンドルにも取り付けられませんでした。
で、あれば、同じくパナとか、他社でも出している継ぎ手ノズルを試されてはどうでしょう?
https://www.biccamera.com/bc/item/1617471
書込番号:21791102
![]()
2点
重ねてコメントありがとうございます。
できれば、ハンドルに取り付けたいので、ホームセンターなどで探してみますね。
書込番号:21793028
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ダブルメタル プチサイクロン MC-SR550G」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2018/05/04 23:11:02 | |
| 4 | 2018/01/13 15:04:41 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)










